※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

促進剤での分娩に不安があります。アドバイスやエールをお願いします。

陣痛ビビってます…😂

昨日から破水で入院しており、今日促進剤で分娩予定です。2度目の分娩ですが、正直ビビってます…。
昨晩も別の妊婦さんの叫び声を聞いて…怖いです😂
経産婦だしすぐ生まれますかね…、、、
陣痛の予兆がまったくない状態で促進剤、なんか急激に痛さがきそうで怖いです…。
なんでもいいのでアドバイスやエールください…

コメント

😀

人によりますがすぐ産まれると思いますよ。頑張ってください😄

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    促進剤使っても陣痛こずです😭
    早く産みたいのに…。。
    明日もう一度促進剤投与です。明日こそは必ず産みたいです!!

    • 4月22日
3児のママリン

わたしも2人目破水からの促進剤でした。
怖いですよね。
一度経験しているからなお怖いですよね。
ですがもうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️
頑張ってください🥺

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    促進剤打ちましたが陣痛につながりませんでした😭💦
    早く産んでしまいたいのに…。

    • 4月22日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    それは大変でしたね😭
    明日こそ生まれてきてくれますように😭😭

    • 4月22日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます!!
    今日の促進剤でなんとか陣痛きてくれることを祈ります…

    • 4月23日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    頑張ってください!!😊

    • 4月23日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます😊

    • 4月23日
rere

本当に早かったですよ✩
頑張ってください🐤

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    早いんですね!
    私は陣痛すらきません。陣痛きたらすぐ産めることを祈ります…♡

    • 4月22日
りりー

1人目自然陣痛で4時間で産まれて、
2人目は微弱陣痛が3日続きなかなか強くならないので促進剤つかいました。点滴打って3時間後に激痛で15分で産まれました!あまりの痛さにびびりましたが産まれたのが早すぎて促進剤使ってよかったです!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    促進剤打ったのですが効かず😓一旦今日はおしまいになりました💦
    明日頑張ります…。

    • 4月22日
はじめてのママリ

私も2人目を促進剤で産みました!
計画分娩だったので陣痛の予兆も何もないままやりましたけど、急激な痛みもなく1人目より楽でした(*^^*)
お昼ごはんも食べれたし笑
私の場合は朝の7時から始めて、14時位に産まれましたよ!
隣で一緒に始めた初産婦さんは全然陣痛もきてないっぽかったです。
助産婦さんに、経産婦さんだからやっぱり早いね~!
なんて言われました(* ´ ▽ ` *)
出産は不安だし怖いですよね(*´・ω・)
ご主人でも助産婦さんでもいいので近くにいて貰えれば少しは安心すると思います♪
出産頑張ってくださいね(* >ω<)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    促進剤効かず、今日はおしまいになりました🥲💦
    明日頑張ります…💪

    • 4月22日
くまうさ

私も促進剤使い、4時間半くらいで産まれました。
なんなら経産婦だからか人手不足やからか若干放置されてました。笑

コロナ化なので付き添い少しだけしか無理で、陣痛中自分でTELして旦那呼びましたよ😂

頑張ってくださいね✨もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ❤️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    今日は生まれそうにないです😭促進剤効かず…。
    明日頑張ります💪

    • 4月22日
ママリ

私も今日促進剤で出産予定です😭
怖いですよね…頑張りましょう😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    どうでした?生まれましたか?
    私は促進剤が効かず、明日もう一度投与することになりました😭

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ


    生まれました!!!!
    そうなんですね😭😭😭😭
    無事に生まれることを祈ってます😭😭

    • 4月22日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    わああ♡!
    おめでとうございます㊗️🎉
    私も頑張ります!!

    • 4月23日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は1人目予定日に高位破水して陣痛こず、翌日促進剤の薬(日曜日だったので点滴はしてくれず)服用するも微弱陣痛のみ、翌々日朝に促進剤の点滴に変更して夕方生まれました。結果痛みが強くて呼吸が乱れ酸素されながら叫びました。破水から54時間かかったので体力的にも限界だったので使って正解でした。点滴にかえてからは7時間で生まれた感じですかね。
2人目は普通に産みましたが、1人目の事があったので、叫ばず実習生も見学してたので冷静に出産しました。頑張ってください。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    今日は生まれそうにないです🥲明日頑張ります…

    • 4月22日