コメント
りんご
妊娠中にワイヤー矯正しました!
現在進行形で今もしてます!
ワイヤーはずっと付けっぱなしでした!
産前は予定日の約1ヶ月前位まで行って、出産後は、1ヶ月半後くらいに調整に行きました!!
先生に、予定日を伝えたら配慮して調整の強さも、調整する日も考えていただきました☺️
ワイヤー調整したてだと、いきめなくなると思ったので産前はそれを先生に伝えました笑
りんご
妊娠中にワイヤー矯正しました!
現在進行形で今もしてます!
ワイヤーはずっと付けっぱなしでした!
産前は予定日の約1ヶ月前位まで行って、出産後は、1ヶ月半後くらいに調整に行きました!!
先生に、予定日を伝えたら配慮して調整の強さも、調整する日も考えていただきました☺️
ワイヤー調整したてだと、いきめなくなると思ったので産前はそれを先生に伝えました笑
「妊娠中」に関する質問
妊娠中の性行為についてお聞きしたいです。 率直に聞きますが、する気になりますか? 現在3人目妊娠8w、絶賛悪阻中。 毎日オエオエしながら仕事もして、家事もして、子育て。 仕事の日とにかく体調が悪いですがなんと…
妊娠中、休みを取るとしたらどこにしますか? 基本は土日祝が休みで、今年は特別休暇で連続5日間、有給とは別にお休みをいただけることになっています。 在宅勤務がメインですが、週に1回出社日があり、片道1.5時間の電…
旦那がひとりでしてる様子もないのに 妊娠中だから当たり前にやらないんですよそういうこと スキンシップはありますけど そういう時浮気とかメンタル的に病みやすいから考えたりしませんか?そういう時皆様どうしてました…
妊娠・出産人気の質問ランキング
つばたん
教えてくださってありがとうございます😊
ずっとワイヤー付けっぱなしだったんですね!
調整の強さは確かに加減してもらわないと、お産が大変そう😱💦
参考になりました、ありがとうございました☺️