※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

子宮口が1cmでまだ先かもしれないけど、早く産まれた経験のある人いますか?予定日は5月3日で、検診で院長から「週末か来週頭」と言われました。前駆陣痛と陣痛の違いが分からない。昨日は短くなるも眠ってしまいました。眠れたら前駆陣痛ですよね。

子宮口1cmだからまだまだ先だよ。とか
一週間後かな?って言われた方で
早く産まれた方いますか?🥰

予定日は5月3日なんですけど
今日の検診で院長から
『 1cmくらいだけど、柔らかいし
かなり下がってるから週末か来週頭だね 』
って言われました✨

私的にはもう明後日にでも
産まれて来て欲しいって思ってます🥰💖


後、経産婦は陣痛が来始めて
お産の進みが早いから
痛みが続いたら直ぐ電話してねって言われたんですけど
前駆陣痛との違いがいまいち分かりません💦

一昨日は真夜中に3時間
20分間隔から15分、10分、7分まで短くなったんですが
眠気に負けて30分間寝たら
遠退いてしまいました💦

眠れたって事は陣痛ではなく
前駆陣痛なんですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検診で子宮口0センチと言われた日に陣痛きて産まれましたよ!2人ともそうです!

  • こまさん

    こまさん


    0cm😳!!
    凄いですね✨

    早く産まれて欲しいです🥰💖

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

朝9時から検診(検診予定日だったので)して、子宮もあいてない、内診グリグリもなし、赤ちゃんも降りてきてない!と言われて大人しく帰り、昼過ぎくらいから生理痛みたいな痛さが8分くらいの間隔であり、病院に行くと即入院の7時間後に産まれました☺️

前駆陣痛もおしるしも破水も経験せずにあれよあれよと言う間に産まれてました😂

ちなみに、助産師さんから陣痛かな?と思ったら寝て見て!痛くて寝れんかったら陣痛やわ!と言われていたので寝てみよう!と思いお布団に入ると1時間ほど寝てましたがお腹の痛みで起きました!

  • こまさん

    こまさん


    そうなんですか😳!

    おしるしと破水は私も上の子の時なかったので
    もうよく分かりません🤣


    やっぱり眠れるか・眠れないか
    が判断基準なんですね✨!
    有難うございます😊💕

    • 4月22日
けい

2人目の時に、破水始まりで陣痛がなかなか来ず、子宮口も1cmのまま約10時間が過ぎ…その後、たった1時間程度で痛みが増し子宮口も全開になり出産に至りました💦💦
先に入院して病院にいたので良かったですが、経産婦だからか体質なのか、急に進んだのでビックリでした。
経産婦さんということで、これは…?と思われたらフライングでも何でも早めに行かれることをオススメします!!

因みに私も来週には産みたいなって思ってます❤お互いいいお産が出来ますように❤

  • こまさん

    こまさん


    1cmのまま10時間💦
    1時間で全開って凄いですね💦

    やっぱり経産婦は進みが早いのかも知れないですね💦
    緊張感を持ってないといけないですね✨


    そうなんですね💖
    やっぱり早く会いたいですね🥰💖
    安産を祈ってます💕
    コロナで寂しいですが
    お互い頑張りましょう🥰!

    • 4月22日