※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

つわりで辛い中、旦那が楽しそうに過ごしていることに腹立ち、少しは気を使ってほしいと感じる女性の気持ちについて相談があります。

つわりがしんどくて
ソファで寝込んでる私の隣で
ゲーム実況見て笑いながら
きゅうりをぼりぼり食べお酒のんでる旦那に
腹が立ったので残りの家事ほっつけて寝室に逃げてきました。
仕方のないことですが
あんたは楽でいいな💢と思ってしまいます
気持ち悪くてろくにご飯も食べれず飲み物も飲めず
動けない私の隣で少しは気を使ってほしいと思う私は心が狭いのでしょうか。
すみません。愚痴です。

コメント

m75

今日はもう寝ましょう😚
これで残ってる家事がそのままだったら明日雷を落としましょう⚡️
私も旦那が夕飯食べてる時、いいねえそんなに食べれて!私は食べれないのに!と訳わかんないキレ方したことあります🤣

  • riri

    riri

    昨日はそのまま寝ちゃいました😓
    普段から家事もしてくれますし、助かっているのですが…
    旦那に悪気はないと分かっていつつ、私の気持ちも少しは配慮して欲しいなって思います( ; ; )
    私もたくさん美味しいもの食べたいです😢
    私も今朝、昨日ムカついた!!!!と言ったらえ?なにが!?と何も分かっていない様子でした💦

    • 4月22日
  • m75

    m75

    言わないとわからないってこのことなんだなぁって感じですね💧
    私の旦那もつわり中は仕事の合間に今日はどう?とか帰って来てもなんか食べれた?とか心配して声かけてくれたけど、やっぱりご飯を普通に食べてるの見るとイライラしてました😂
    本当少しの配慮で良いんですけどね〜🤣

    • 4月22日
まな

狭くないですよ😅
旦那さん…😅
わたしなら蹴りますね笑

  • riri

    riri

    家事もしてくれるし助かっているのですが、隣で笑いながらボリボリ食べられるとその音にすらイラついてしまって😓
    そう言っていただけてスカッとしました🥺
    ありがとうございます✨

    • 4月22日
ドキンチャン

わかりますよ✨
上の子妊娠中でつわり時期は夫にめちゃくちゃイライラしてましたw
ぐったりしてるのに換気扇もつけずにお肉焼き始めて
「食べる?あ!!食べれないか」って素で聞いてきたアホ…
その匂いで気持ち悪くて夫に吐きながら泣きながらキレまくった事あります😅

  • riri

    riri

    換気扇なしのお肉はキツいですね😭😭😭
    きっと旦那様も悪気はないんでしょうけどね…
    もう少し気にかけて欲しいですよね😢
    私もこれからどんどんキレまくっちゃいそうです(笑)

    • 4月22日