※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

なんとなく気になってる男友達なんですがおとといから4年ぶりに連絡とり…

なんとなく気になってる男友達なんですがおとといから4年ぶりに連絡とりだして昨日夜電話したんですけどその時その人車の中で電話してたんですよね。実家ではないと言ってたので1人暮らしだと、したら家ですればいい話じゃ無いですか?
そして今日夜一通くらいしか帰ってきません。
女と同棲してるか結婚してるかどっちかですよね、

コメント

deleted user

そんな気はしますね、、
あとは可能性あるならルームシェアしてる、とか、、?

運転しながらですか?止まってですか?
運転しながらならドライブしながら〜はあるかもしれません!!
止まってて家の駐車場とかなら同棲か結婚かなあ、と思います😢