※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いまの旦那さんと付き合って何年で結婚しましたか?また、結婚何年目です…

いまの旦那さんと付き合って何年で結婚しましたか?
また、結婚何年目ですか?

わたしは8年目で結婚、結婚して6年目です。
長い間、大きな喧嘩もなくここまできたので周りからは「信じられない」とよく言われます☺️💦

確かに仲はいいんですが、男女っていうより一番仲良い友達って感じです😶付き合った当初からそんな感じです。
いまは毎晩いっしょにビール飲んでテレビ観て笑い転げてます🍻

皆さんはどんな感じですか?
お付き合い歴と併せて、いまの雰囲気を教えてください💕

コメント

はじめてのママリ

付き合って2年でプロポーズ、その半年後に入籍、
今は結婚3年目です!
スキンシップも多くラブラブですが
基本的には夫が「おーよしよし」と面倒見てくれたり助けてくれる感じです🤣
怒らないので喧嘩もないです笑

  • ry__mama

    ry__mama

    ↑の間違えてコメントしちゃいました🥺すみません😂

    • 4月21日
deleted user

長いお付き合いからの仲良し夫婦さんいいですね🥺✨
うちは付き合って2年半ほどで結婚、そして今結婚3年目です💍

基本仲は良いですが、喧嘩した時はひどいです(笑)(笑)
昨日は子どもが寝てから「コンビニにアイスを買いに行く」という罰ゲームでSwitchのマリオカート勝負しました😎

らら

2年半で結婚、結婚して4年目です😊
付き合う前は3年近く何でも話せる1番の友達でした!
今でも仲良し、私は大好きすぎてべったりです笑
小さな喧嘩はよくありましたが子供が生まれてからはそれもかなり減って今でも仲良しで休みの日はほぼ一緒に行動してます🥰

なな

付き合って2年で入籍
今は4年目に突入しました🙂

喧嘩はほとんどしたことないです

夫婦お決まりのジョークを言ってダメな夫婦ね(笑 と
基本、ふざけてます😅

げーまー

付き合って3年、結婚して4年です!
喧嘩もほとんどなく言いたいことも
我慢せず言えるのでストレスは
ほとんどないです😂
高校生の頃からの付き合いなので
価値観も同じですごく楽です!
お互い理解し合って家事も育児も
積極的なので生まれ変わっても
今の旦那がいいです😂😂

ママリ

付き合い始めて10年目の記念日に入籍して、
今は結婚13年目です。
23年、夫と一緒です😊

もちろん喧嘩もします。
でも、とっても愛されてますし、私も夫は私にもったいないくらいのひとだと思ってます🥰

家族の愛と男女の愛をしっかり使い分けて、
今でもドキドキする時ありますよ💕

deleted user

付き合って3年8ヶ月で結婚してもうすぐ一周年です✨
今ではうちもマブダチって感じで
レスですがそれすら気にならないし
しなくてもいいけど
旦那は居なくてはならない存在ですね🤣

maria

付き合ってたしか、、、5年で結婚しました。つい先日結婚記念日だったから丸8年経ちました!🥰

空気みたいな感じです。いないと困るみたいな💡

でも、食の好みも趣味とかも全く合ってないですけどね。笑

オムハンバーグ

似てます😄!8年目に結婚。
結婚して、5年目です!
男女の仲は終わりましたねー笑
付き合って3年目ぐらいまでは毎日「好き💕好き💕俺の方が好き!私の方が好き!」と言ってましたが、今では戦友?相棒?親友?です笑
日々の家事、育児、仕事...報・連・相を大事に頑張ってます!🤣🤣🤣

ついでにのろけ話聞いてください。(←おい。)
産後のガルガル期にケンカした時「俺はどんなことでもお前と共有したいと思ってんだよ!なんでそれが分かんないの?!」とキレられ、「え💖キュン💖ごめん💖」となりました...笑(←どんなケンカだよ)

ペンママ🐧

初めて逢ったその日に交際を申し込まれ、主人の押しに負けて交際スタート。
交際半年後にプロポーズされ、これまた主人の押しに負けて受け入れて、交際スタートしてから一年で結婚しました☺️

今、結婚11年目。
変わらずストレートに気持ちを伝えてくれる主人に、歳を重ねるごとに主人を愛する気持ちは強くなっています😊

「君は俺じゃないと幸せになれないよ。そして俺は君じゃないと幸せにはなれない」とプロポーズしてくれた言葉そのまま幸せにしてくれた主人に日々感謝の気持ちです😊

ママリ

付き合って三年半で結婚しました。今年結婚10周年です💍✨
これだけ年数経つとラブラブ感はないです笑
でも仲はいいですね!
思いやりがあり、優しいので、ケンカというケンカもあまりないです。
娘にもすごく優しくてたくさん遊んでくれて、良き夫であり良きパパです🤗

はじめてのママリ🔰

交際0日婚で7年目です😂

deleted user

付き合って7ヶ月でプロポーズ、その5ヶ月後に結婚しました!
今年結婚3年を迎えました。
慣れない子育てと旦那の仕事がずーーーっと忙しいのでゆっくりカイワはできませんが、その日あったことはきちんと話すようにしてます😌

みさき

付き合って1年の日にプロポーズされて、その半年後に入籍して、もうすぐ結婚丸4年です!

望ママ☘️

付き合って8ヶ月で結婚して来月で4年目です‼︎

話し合いはしますが大きな喧嘩はないです‼︎
家事や育児協力してくれるので助かってます☺️
子供達寝た後は毎日夫婦時間作ってテレビ見たりゆっくりしてます❤️

げっそー

高校生の時付き合い始めて8年目で結婚しました。
今は結婚して7年?だと思います!
大きな喧嘩はなく…それなりに仲良くやってます。
今は家族として好きって感じですね😅
2人きりで出掛けたいとか2人きりの時間が欲しいとも思わないです💦

美咲

付き合って1年半で結婚(デキ婚)、結婚2年4ヶ月です。

付き合ってすぐに大喧嘩(3週間冷戦)、仲直りしてからは平和で、さぁ結婚しました〜から去年の夏に大喧嘩(離婚危機)まで冷戦状態でした😂表面は仲が良いのですがお互い内にモヤモヤを抱えてました。今は至って平和であぁ付き合っていた時の感じはこうだったな〜主人のことちゃんと見れてる気がする〜と日々思ってます😌

はじめてのママリ🔰

2年3ヵ月付き合って結婚しました☺️

今12年めで今年の10月に結婚して丸12年になります😌

今の雰囲気は子供が3人なので毎日にぎやかで、バタバタしてます😱
小5、小3、一歳半の子供たちがいます☺️
夫婦仲はたぶんよいかな?
二人とも37になりおばさん、おじさんになりましたね😂

ry__mama

付き合って1年で結婚、今は結婚9年目です🌼
長男長女夫婦ということもあるのかお互い負けず嫌いで口喧嘩は多い方かと思いますが、今でも子供達含めて一緒にお風呂に入ってるくらいの仲です🤭♡


そして最近旦那が髪型をガラリと変えてイメチェンしたからかもう大好きが止まらないです🤣💓(笑)

はじめてのママリ🔰

付き合って1年で婚約、半年後に結婚今は結婚して11年目です。

付き合った当初からラブラブって感じより縁側でお茶すすってるほうが似合う感じだったので(笑)今は同志みたいな感じですかね

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!
それぞれ違った良い雰囲気で、ほっこりしました☺️💕
ありがとうございました😊