※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびびび
家族・旦那

先輩方アドバイスを。夫の両親から出産祝いで現金をいただきました。同…

お世話になります^ ^♪
先輩方アドバイスを♡
夫の両親から出産祝いで現金をいただきました。
同居で半2世帯住まいです。お返しはどういったものが良いでしょうか…

コメント

ドーナツ

私は自分の親と義理両親にはお祝いのお返しは特にしませんでした(^^;
でも、お礼と言うことでごはんを食べに連れて行きました♪

• ちびびび

ちびびび

なるほど!それが良さそうですね^ ^コメントありがとうございます♡

• 9月1日
れんれん

うちも同居でお祝いに現金を頂きました💕
が、お返しはしていません(^^)

外出できるようになったらご飯をご馳走する程度でもよさそうです!

• ちびびび

ちびびび

コメントありがとうございます^ ^
    そうですね!そう言ってもらえると気にせずそういう形をとれそうです!食事さそってみまーす♪

• 9月1日
こぐま

双方の両親からお祝い頂きました。私の場合は、親しき中にも礼儀ありかな?〔うちの実家は特にそのようなことを気にするので〕と、言うことで、お返ししました。

出産祝いの内祝い用のカタログギフトがありましたので、そちらにしました(^_^)
写真付きメッセージカードがつけられたので、他に渡した親戚にも好評でした。

• ちびびび

ちびびび

それも一理ありですね〜!何か子供の関連で残るものを…とも考えましたが…離れた両親にはそうします^ ^!コメントありがとうございます!

• 9月1日