※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☆
ココロ・悩み

旦那が飲み会で帰ってこず、38週の妊婦さんが怒っていいか悩んでいます。仕事だから仕方ないと思うべきでしょうか?教えてください。

今日38週に入ったんですが、旦那が飲み会で帰ってきませんでした。このくらいで怒るのはおかしいですか?💦仕事だから仕方ないって思えなきゃいけないのでしょうか?💦
すみません、だれか教えてください😢

コメント

sao527

怒るというか
寂しい気持ちを出してみてはいかがでしょうか?❤️

やつはし

怒る前に
まず帰ってこないのは何故なのか
どこに泊まっているのか
という事を聞いてみてはいかがでしょう?

ちょこ☆

ありがとうございます。悲しい作戦は結婚してから何回もあったので試したのですが、効果なしでした😢

仕事の飲み会で雰囲気で帰れないと、、、多分カラオケだと思います😢

sao527

そおなんですねえ。。。

38wですし
ドキドキしてますもんねこっちわ。。。(;_;)

怒って
喧嘩になったりはしませんか?

ちょこ☆

そうなんですよ😭初めての出産で不安なのにって思っちゃって💦
喧嘩にはなりますが、私が怒ってるだけな感じになります。旦那は謝ってくるだけな感じで私が許してって感じでいつもズルズルきてます😣

sao527

初めての出産で不安、、、
と、そのことは伝えていますか?

職場の方に
言えるのであれば
38wすぎていつ産まれてもおかしくないのですみません。。。

といってほしいですよね?

それは無理なんですかねえ。。。?

ちょこ☆

はぃ😢
やっぱりそう思いますよね😢
立場が弱いのかなんなのか、もうーって感じです😱
sao527さんありがとうございます☺️なんだか聞いてもらえただけでも少し楽になりました😢✨

sao527

会社の付き合いと言われてしまったら
どうしようもないですもんね。

難しい問題ですが
なんでも一人で抱えこまないで
友達などに相談してくださいね😊!

旦那さん明日は仕事ではないのですか?

ちょこ☆

そうなんですよね😰
ありがとうございます😭✨
明日はお休みなんですよ😣一緒にいられると思ったんですが、この分だと午前中は確実に爆睡です😢

まりりん

うちもそうでした
産まれてからも、付き合いでゴハンと飲みで週2くらいはいません。
しかも、2〜3時くらいまで。

なんでもっと子供中心に考えれないんだろうと不満ばかりです。

そして、今日もまだ帰ってません(笑)

ちょこ☆

コメントありがとうございます✨
やっぱり我慢するしかないんでしょうか😢
まりりんさんは喧嘩しないのですか?

sao527

38wで
ドキドキしてるし
喧嘩するのもめんどいですもんね。。。

もーすぐパパになるんだから
ママとの時間大切にしてー!!!

って感じです(;_;)

ちょこ☆

本当ですよ😣余計な体力使わせるなーって感じです😣
明日ってもぅ今日ですが、帰ってきたらちょっと反抗します😣

まりりん

しょっちゅう喧嘩ですよ‼︎

昔は飲みにも行かなく、晩御飯は毎日一緒だったのが今は逆で、結婚した意味すらわからなくなりました(笑)

お金には不自由しないから、このまま我慢するか、別れたほうがいいか毎日悩んでます(^ω^)。

うちの旦那は飲み屋で働いていて元々毎日のように仕事終わって飲んで酔って帰って来てって感じで妊娠してもそれは変わりませんでした(>_<)
でも予定日近づいてきていつ産まれるかわからないから不安だって伝えました!
産まれたり陣痛きたりして酔って寝ちゃって起きれないとか連絡つかないとかやだから産まれるまでは控えてほしいとお願いしたら、珍しくいうことを聞いてくれました!
飲んでも飲みすぎないようにして早めに帰ってきてくれたり回数も減ったり、予定日間近の頃は全然飲みに行かなくなってました!

ちょこ☆

なんなんですかね😣家庭を持つって意味をわかってないんですかね😭
金銭面を考えると同じくです😔

ちょこ☆

りったんmamaさんありがとうございます✨
素敵な旦那さんです😭✨うちの旦那さんはタバコも隠れて吸ってるし、お酒も中断するのをまだ渋ってます😔見習ってほしいです😢

全然素敵じゃないですよ!その反動かのように産まれてからは飲むの復活しちゃいましたもん(´-ω-`)
うちの旦那も普通にタバコ吸ってますよー(>_<)
男の人は自分が産むわけじゃないならこっちの気持ちわかってもらうの難しいですね(>_<)

ちょこ☆

そうなんですね😣この不安をわかってほしいのに😭男の人にはやっぱり無理なんですね😓諦めも必要ですかね😢私がしっかりしないとですよね😣‼️

もちもち

うちなんて海外出張ですよ(;_q)

なーたんママ

何で男ってみんなそうなんですかね>_<

女は、妊娠、出産、育児、家事で大変で心細いのに男は、自分が遊びたい。飲みいきたい。が、優先ですよね。

仕事の飲み会とか言って遊びたいだけやろ。とか、妊娠中思ってました( i _ i )

出産すると育児と家事でノイローゼなるかもですし旦那さんに自分の気持ち話して2人の時間を大切にされてくださいね( ´ ▽ ` )ノ