※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

保育園のスモッグにワッペンを付けてもいいのですが、去年100均で買った…

保育園のスモッグにワッペンを付けてもいいのですが、去年100均で買ったアイロンでくっつける車のワッペンを付けました🚗
ところが洗濯するにつれだんだん粘着が弱まってきてついには取れちゃいました。接着面ののり?の跡で黒っぽくなってしまったので、もう一回上からワッペン付けたいなと思ってます!
100均にはいいのがなく、どこに行けば買えるのでしょうか?手芸屋さんとか全然行ったことないんですけどキャラものとかも種類豊富に売ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手芸屋さんにたくさん売っていますよ!

• はる

はる

手芸屋さん、近くのスーパーに入ってるので見に行ってみますね!

• 4月22日
ママリ

手芸屋さんいっぱい売ってますよー^_^
あとはキャラ物なら西松屋やバースデイにもいっぱいありますよ☺️

私は手芸屋さんのでも100均のでもアイロンでつけた後に何箇所か縫ってます^_^

• はる

はる

西松屋やバースデイにもあるなんて知りませんでした!
    アイロンの後に縫う…尊敬します🙇‍♀️

• 4月22日
チビちゃん

うちは西松屋で買いました😄

• はる

はる

西松屋にもあるの知りませんでした!見に行ってみます!

• 4月22日