※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

愚痴ですわたしが使いたい資料がありそのなかに父の通帳がはいったので…

愚痴です

わたしが使いたい資料がありそのなかに父の通帳がはいったので出して、わたさなきゃとおもっていたら父に渡すのを忘れて家を④日ほど開けてしまいました。

会社と自宅がとなり同士にあり、会社で通帳を見つけたので思い当たるところをいってたのですが信じてくれず、というかしっかりいった場所をみず?
私たち夫婦のへやをあさり、出したものを元にもとさず、しまいにはわたしが父の通帳を自分の通帳ケースに入れたかもと思ったみたいで通帳のなかを見られ、外側ならまだしもなぜかなかも見られそういうときに限り父にはいっていない支払いがあったため

請求書がありましたがあの支払いはなんなんだって(´・ω・`)しかも直接ではなくLINEで

ひとの通帳のなかみる神経よって(´・c_・`)
じぶんがそもそもやらしたので強く言えませんが、言わなくても別にいいことまでなんでも話さないと怒る、わたしたちは奴隷ではないしマジ頭昭和親父(T_T)また二年ぶりに独りよがりな家族会議が始まりそうで(・ε・` )誰にも言えないのでここで愚痴りました。
結局父の通帳はわたしがいったところにありました。

コメント