※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

コロナでママ友が作れず、他のママたちはグループを作っている様子。児童館でも誰も来ない。置いてけぼり感じる。

年中に上がりました。

ママ友いません⸜( ⌓̈ )⸝

皆さんママ友居ますか?

コロナが流行ってから入ったので、
集まりもなく、参観日や運動会など全ての行事が
中止になり、
ママ友どころか、
話したことも顔すらほぼ分かりません(´ー∀ー`)

でも、どうやらほかのママさんたちは
もうグループを作ってるようで🤔
どこで?なんでえええええ!!

児童館?みたいなところに何度か行ったりもしたんですが
ほぼほぼみんな来てないし…
どこで?なんで?

完全に置いてけぼりですww

コメント

ママリ

上のお子さんがいるか、入園前から知り合いとか、公園で偶然会ってとかですかね?🤔

私もクラスのお母さんは全然知らなくて、元々支援センターで知り合ったママがたまたま同じ幼稚園のパターンです🙌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

公園は田舎すぎて遊んでる人見たことないです🤔(幼稚園児だけではなく、小学生とかも)
    支援センター行ってみたんですけどほぼほぼ人いないんですよね(*꒪⌓꒪)

旦那の同級生しか私も知らなくてあれなんですが

みんなどこでそんなに親しくなるんですかね( ・᷄ὢ・᷅ )

びっくりびっくりです(笑)

• 4月21日
you

私も、入園してから出来たママ友はいません😅
入園前からのママ友は数人いますが、クラス違うので参観日とか行ってもポツンです😅まぁ周りもポツンが多いから気になりませんが😄
役員や係で親しくなったとか、習い事が一緒だったとか、お家が近いとかで皆さん仲良くなってるみたいです😂