※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産休初日、忙しい日々から解放され、贅沢な朝食を楽しんだ女性。来週も同じように過ごす予定。頑張った自分にご褒美を与えるのは許されるはず。

やっとやっと産休に入りました😭

フルタイムワンオペで、お腹の張りと戦いながら、痛さに耐えつつ8時間の仕事と家事育児をしてきた日々…😭
そしてようやくの産休!!!

初日の今日はショッピングモールに用があったので、そこにあるコメダ珈琲でモーニングをし、1時間ほどゆっくりしたあと期間限定のシロノワールレギュラーサイズを食べました!

そのあとは用事を済ませ、悪あがきで野菜ジュースとサラダ+マックのポテトLで昼食。

今日くらいこんなんでもいーですよね?!

…とかいいながら、来週も違うお店でモーニングとパンケーキ食べようと思ってますが😂

でもずっと頑張ってきたんだもん、週に一度くらいこんな日があってもバチ当たらないですよね😭

コメント

shまま

全然いいですよー‼🤩︎じゃないとやってられません笑
お仕事お疲れ様でした✨出産まで思いっきりのんびりして下さい☺️

• ママリ

ママリ

やったー✨😍✨
    ですよね、やってられないですよね!!

おもいっきりのんびりします!
    コメントありがとうございました。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様でした☺️✨

フルタイムの勤務にワンオペ…大変ですよね🥺💦
たまには甘やかしていいと思います☺️❤️
気分転換大事です!✨

産休、ゆっくり休みながら満喫してくださいね☺️💕
出産も頑張ってください☺️🌷

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    そうですよね、甘やかしたっていいですよね!
    出産も頑張りますね。
    コメントありがとうございました!

• 4月21日
パンパン

全然オッケーです🙆🏻‍♀️
私もフルタイムワンオペだったので、2人目妊娠中は上の子保育園に送ったあとコメダのモーニング何度行ったことか☕️💕
出産までゆっくりできる時はゆっくりして、リラックスしてくださいー😆✨

• ママリ

ママリ

そう、まさに上の子送ったあとのモーニングです!(笑)
    ゆっくりできるときはしてもいいですよね!

• 4月21日
ターボー

全然バチなんか当たらないです😂!食べれるのが羨ましいです!長い妊婦生活、仕事もして尊敬します🙏私はまだまだあまちゃんだなと実感します😭元気な赤ちゃん産まれますように✨

• ママリ

ママリ

よかったです😭
    今ちょうどつわりの頃ですね💦
    私もつわりしんどくて、その頃の日記読むと死にたいって書いてありました😅

ありがとうございます!
    ターボーさんもつわり大変だと思いますが、頑張ってくださいね😭

• 4月21日