※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃーん
家族・旦那

実父の事なんですが、昨日の夜隣町の夜に住む実父と実母が買い物をし…

こんにちは、愚痴になっちゃうんですが聞いてください😥🙌💦
 実父の事なんですが、昨日の夜隣町の夜に住む実父と実母が買い物をしたからうちにもおすそわけするよとの事で寄ったとのでした✨ それはそれでよかったんですが、うちにあがって孫に会って行きました👌 
ただ、あがった瞬間孫も嬉しいからとピョンピョン跳ねたりハイテンションになった瞬間に孫に「やかましい」っと…

その瞬間、孫は怖かったのかギャン泣き😭7月に2人目出産するに当たって、実家にお願いするつもりでいたので入院の間手を挙げたり大丈夫かなと不安になってしまいました😥

コメント

まるちゃん

私なら親に言い方気をつけてってその場で言っちゃいます😅
やかましいじゃなくて元気でいいね!とかなら言われても嫌な気持ちにならないと思いますし😌
お子さんも2歳なら言ってることもある程度理解できると思うし真似されると困るので😅

えー😨会えて喜んでるのにやかましいは無いですよね💦可哀想😨