※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

娘の髪が長くて困っています。入園前にボブに切るか、七五三の写真もあるので悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今娘の髪が長いのですが、結ぶのも嫌がり結んでも少しすると取ってしまいます😅でもプレからの満3歳児で入園予定です。これじゃあ 園で生活する上で髪の毛が邪魔だよなぁと心配です。私も不器用なので編み込みとかも出来ないし💦
5月からプレが始まるのですがそれまでに、ボブに切ってしまおうか悩みます😖でも七五三の前撮り写真も6月に撮りたくて、、髪を切るか切らないか迷います。
皆さんだったらどうしますか?

コメント

( ¨̮ )

可愛いヘアゴムで結んでみるのはどうですか?
私だったら七五三の前撮り終わるまでは切らないです😌

  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    早速ヘアゴムかわいいの買いました😂頑張ってみます😂

    • 4月21日
(^O^)

私なら頑張って説得して結んで、七五三の前撮りが終わったら切っちゃうかもです💦

  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    髪の毛結ぶのも練習させて!幼稚園可愛くしてこう!と頑張ってみます😂

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

七五三まで切りたくないですねー💦
可愛いヘアゴムにする、結んだ髪型を褒めまくる、好きなキャラクターがあれば同じ髪型にしてみるとか??
↑髪のないキャラが好きor難しい髪型のキャラが好きだったらごめんなさい😭

  • はらぺこ🐛

    はらぺこ🐛

    プリンセスソフィアが好きなので、ヘアゴムを早速買ってみました☺️

    • 4月21日