※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入園2年目で、風邪が続いていて登園できません。風邪引きやすい時期があるのか心配です。仕事を休むしかないでしょうか。

保育園入園2年目なのに😭最近風邪ひいてなかったのに、今月2回目の熱😭💦昨夜37.8で今朝は37.2と解熱してますが登園できません。しかも平熱より高め。。
仕事割り切って休むしかないですよね!😭😭😭保育園2年目でも風邪引きやすい時ってあるんですかね😭

コメント

りり

3歳までは病気になりやすいですよー!
年少さんくらいからみんな休まなくなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦仕方ないですね😭😭

    • 4月21日
まぬーる

ん〜、コロナはあるけど、早めの受診で防げることもあれば、

先行して熱が出てしまうだけの子供もいるので、微妙ですね💦でもうちも、解熱は去年よりは早くなりました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日早めに受診しました😭
    4月までは風邪引かず、強くなったな〜と安心しきってました😢

    • 4月21日
デク太郎

今の時期ですよね💦
寒かったり、暑かったり😱

体温調節もまだ難しいですし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭💦
    最近何ヶ月も風邪ひいてなかったので、強くなったな!と安心してました🥲
    今日も仕事休み辛いです🥲

    • 4月21日