※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
妊娠・出産

夢で破水したが、準備ができていない。37週で心配。近々来るか、予兆か。焦っている。

まだ家の掃除や片付け
入院準備に出産準備なにも終わってないのに
何気なくトイレに行ったら勢いよく破水した…!

っていう夢をみて焦って起きた午前4時。

37週の今ありえない話ではないとビビってしまいました(笑)
なるべく今週中に整えたいと思ってはいるのですが…!

近々くるのでしょうか?
予兆なのでしょうか?

ドキドキです…

コメント

みくろ

おぉ〜リアルな夢…😂あり得ますよね。私36週で産んだので…💦しかも準備足りておらず、哺乳瓶の消毒とか色々妹が入院中にやって暮れてました😂

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    リアルですよね(笑)
    トイレの回数も増えてきてるので結構ドキドキでトイレ行ったりしてます(笑)

    まだ模様替え的なのも終わってないので
    うちももしかしたら旦那に頑張って貰うことになるかもしれないですww

    • 4月21日
くま

あるかも知れないですねー😆

私は27wの時、検診に行ってそのまま産むまで切迫早産で緊急入院だったので準備どころか会社もペットも放置で大パニックでした(笑)

できる時に頑張ってくださいね(*^^*)

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    1人目の時おしるしからの陣痛だったので
    破水からなる夢とか余計ソワソワしてしまいます(笑)

    それはパニックですね!
    27週だと気持ち的にはまだもうちょっと先かぁ~って感じですもんね(><)

    ありがとうございます!

    • 4月21日
3児ママ

私も最近赤ちゃん産む夢よく見ます😮
立ち合い希望なのに産んだ後に旦那に連絡してなかったーとか全然痛くなかったみたいな夢で、さすが夢だなって感じです😅
夢の中の赤ちゃんはすっごく可愛いので会えるのが楽しみです✨

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    そうなんですね!
    このご時世立ち会いできるのいいですね(><)

    私も会えるの楽しみですが
    今週はちょっと待って~!って感じです(笑)

    • 4月21日