※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウォン
妊娠・出産

妊娠12週目、性別判明で女の子だと分かりショック。2歳の娘は男の子と言い続けている。性別を逆に言われた経験がある方いますか?元気な赤ちゃんが一番です。

12w、2人目妊娠中です🤰

まさかの今日の検診で性別判明!!

つ、つ、ついてた…

こんな事言ってはいけないけど、女の子希望だったのでショックでした😭

ちなみに2歳の娘に性別を聞くと男の子って言われ続けております😂笑

確かに私でも分かるくらいエコーでついてると思ったのですが、
男の子って言われたけど女の子でしたという方いますかね、、?

もちろん元気に健康に生まれてきてくれる事が何よりなのですが!!!

コメント

deleted user

12週ならまだちゃんと分からなくないですか?😳
もしかしたらへその緒かもしれませんし…🥺
先生にも言われたんですか?😳

  • シウォン

    シウォン

    先生にハッキリ言われたんです😭笑
    もちろん12wなので確定ではないと言われましたが、これそうですって見せられました…笑

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😳
    言われたらそうなんだと思っちゃいますね😅
    言われてなかったらへその緒かも。とか思えますが😅

    • 4月20日
もえまき🐶💙

女の子から男の子は良く聞きますが、男の子から女の子は中々いないと思います💦
稀に臍の緒と間違えて女の子だったってことあるらしいです!

  • シウォン

    シウォン

    やっぱりそうなんですね…😭
    あまりにも心構えが出来てなさすぎて不安になりました…笑

    • 4月20日
saton

14週くらいで付いてるっぽくて男の子と言われてましたが、
その後26週くらいで女の子確定しましたー!
うちは男の子希望だったので
ちょっとガッカリしましたが😅
元気ならいっかー!って思ってます。

  • シウォン

    シウォン

    そうなんですね!!そういうこともあるんですね✨少しだけでも希望を残しておきたいです😂
    希望と逆だとやっぱりちょっとガッカリしちゃいますよね😅
    けど確かに元気な事が何よりです😊

    • 4月20日
あづ

1人目から女の子希望の私からしたら、1人授かれてるだけでも羨ましいです😂
けど希望の性別じゃなかったら、ショックはショックですよね😅

うちの子は先生から「まだ見えないかなー」と言われたものの、12wのエコーで🐘っぽいのが写っていて…
「これ多分そうだよね?」って夫と話してたら、次の検診で男の子確定しました😂

12wでも先生やシウォンさんが見て付いてるなって感じなら、そうなのかなと思います🤔

  • シウォン

    シウォン

    そうなんですよね…
    こう思ってはいけないと思うのですが、やっぱり希望があって…😭

    男の子ってやはり分かりやすいんですね😅

    • 4月20日
☻

友達は12週で男の子🐘って言われてそのまま男の子が産まれていました🥺💕こればっかりは分からないですよね😭また何度か聞いてみるのもアリだと思います!

  • シウォン

    シウォン

    男の子ってやはり分かりやすいんですね💦
    今後も聞いていきたいと思います😭

    • 4月20日
ぞう

わたしのいとこ、性別、男の子だと確定して、生まれるまで男の子だと思ってたら、何と生まれたら女の子でした。

わたしの周りは男の子だと言われてやっぱり女の子だったと言う方々多いです!

女の子だと言われて男の子だったっとは、わたしの周りではいないです。

どちらにしろ、性別、もしかしたら、女の子かもしれないし、もしかしたら、そのまま男の子断定かもなんで、何とも言えませんが!

  • シウォン

    シウォン

    そういうこともあるんですね😳
    一縷の望みにかけたいと思います😂

    • 4月20日
ゆ🧸(23)

私も同じ週数の時に男の子って言われましたが
週数上がってきてはっきり見えてきて現在は95%女の子って言われてます
産まれてくるまで実際性別は分かりませんが
12週ならまだ性別は100%ではないと思います…

  • シウォン

    シウォン

    そうなんですね!!❤️
    ほんと生まれてくるまでは分からないですね😅
    けどまだ週数が短いので少しだけ希望持っていたいと思います😅

    • 4月20日
  • ゆ🧸(23)

    ゆ🧸(23)


    私は逆に女の子が欲しかったのに最初の性別伝えられた時男の子って聞いて、あー…男兄弟かぁ…女の子が良かったな〜って思ってたら次の検診で女の子の確率が高いって言われて、ついこの間健診でほぼ女の子で間違いないって言われたので嬉しかったです🥲

    女の子だと願いましょう☺️

    • 4月20日