※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
家族・旦那

昨日の朝から39度越えでしんどそうな娘。一応近くのクリニックを受診し…

愚痴失礼します。

昨日の朝から39度越えでしんどそうな娘。
一応近くのクリニックを受診して解熱剤とのどの炎症を抑える薬を貰ったのですが、あまりよくならず今日の夜も40度ありぐったりしているので小児救急や発熱センターに電話で相談して自家用車がないため救急車を呼んで救急に行きました。
そこでもPCRは夜間は受けれなくて血液検査もするほどではないでしょうとのことで帰ってきました。

家に帰ると旦那が自分の親に連絡してたみたいで義母がいてもたってもいられなくてもう駅にいると。
電車で1時間半かかります。笑
さすがにもう寝るだけだし電話でお断りしましたが、明日仕事も休みを取ったし顔を見に来たいと言っています。
わたしも明日は仕事休みで看病できるし、なんなら娘は日中は辛くて基本寝ています。
自転車や徒歩で来れる距離ならともかく1時間半かけてまで来るか?と思う私は鬼嫁でしょうか?
なんなら泊まりでとか旦那は言うし、しんどい時はママじゃないとダメな娘に人見知りの息子。来てもらってもたいして助からないと見ています笑
泊まるならご飯や布団の準備があるし実母とは違います。さらに私は木曜から仕事復帰…心労しかありません。
せめて明日日帰りで帰ってくれることを願います…

コメント

らいおん隊

え。来る必要なし。笑

• ほのまま

ほのまま

ですよねー笑
    娘も今朝には少し元気になってきたので静かに遊んで何が何でも日帰りで帰ってもらいます!笑

• 4月21日