※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karin❤nana❤aika
妊娠・出産

生理予定日の翌日に陽性の検査結果が出たため、22日の休みに病院に行く予定ですが、胎嚢はまだ見えないか心配です。連休後の5月6日になるということです。

生理予定日が15日で、16日に検査薬陽性出ました。
次の仕事の休みが22日なので、その時に病院行こうかと思ってるんですが、さすがに早すぎて胎嚢も見えないですかね?
その休み逃すとあとは連休明けの5月6日になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日を4w0dだとすると5w0dということですよね、、
私なら5/6の7w0dの頃にします!

出血や腹痛があれば早めます😖

• karin❤nana❤aika

そうですよね😣あんまり早くてもお金もったいないしですね😱連休明けに行こうかな〜👀✨
    ありがとうございます☺

• 4月20日
ママリ

22日なら尿検査で妊娠判定はもらえるけど、胎嚢は見えるかどうか
って感じですね😅
5/6なら胎嚢胎児は確実見えますし、経過よければ心拍も一緒に確認できて母子手帳もらっていいよって言ってもらえるかも?!
って感じです😃

排卵日は確実な感じですか?
待てるなら5/6でもいいかも。

• karin❤nana❤aika

排卵日は確実ではないです😣前回稽留流産してて本当は2回生理見送らないといけなかったんですが、1回きて2回目の排卵で妊娠してしまっちゃって。
    でも術後の説明で必ずしも2回見送らないといけないってわけじゃないから、もし出来たならまたいつでもきていいからね!って言われてます😣
    腹痛とかなければ5月6日でいいですよね?!

• 4月20日