※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

携帯持ち込み禁止以外の方でお仕事中の保育園からの連絡先は会社と携帯どちら優先にしていますか?

携帯持ち込み禁止以外の方で
お仕事中の保育園からの連絡先は会社と携帯どちら優先にしていますか?

コメント

職場の人は最初に携帯、出られなかったら会社にかかってきてました😌

ママリ

勤務中に携帯見ることがほとんどないし、職場に来たほうが早退させてもらうのに緊急性を感じてもらえるかなという腹黒い気持ちもあって職場優先です😅

ままり

①会社
②携帯
にしました😊

ひろ

うちは基本固定電話にかけることになってるので、勤務先が優先です!

MII

私は携帯→職場です。
基本出られるので。
携帯出れないとわかっているときには連絡帳に◯◯に連絡してくださいと記入します(研修など)

はじめてのママリ

私も職場→携帯にしました🙋‍♀️

まゆぽん

私は携帯で私が出なければ主人の携帯です。職場の連絡先は教えてません。

little

職場を優先にすると休みの日や昼上がりだったりするときに保育園にしっかり伝えなきゃいけないのが面倒なので携帯、職場の順にしました!

ままま⁎⁺˳✧༚

保育園からなるべく職場①と言われました😵
そうでなければ携帯の方がすぐ繋がるので携帯優先にしたかったです💦

おもち

つねに携帯持ち歩いていて、たまに職場の外に出たりすることもあるので携帯優先にしています✋️