※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ🔰
産婦人科・小児科

山形済生病院で分娩予定の方へ。仕事後に出血があります。夜間救急で指示を受けられるか、安静にして明日受診すべきか相談したいです。

仕事終わりにナプキンいっぱいの出血がありました。鮮血です。
山形済生病院で分娩予定、分娩された方へお尋ねします。この時間に出血などあった場合どうしたらいいですか?
夜間救急の時間なので、電話をしても指示をいただけるのか?明日まで安静にし、受診するべきか?
ご回答よろしくお願いします。

コメント

まま🦖

済生病院で出産をした者です病院に電話し妊娠週数、名前、症状を伝えると産婦人科に繋いでもらえます。その後に指示を頂けます!不安ならまずは電話するのがいいと思います!!

• はじめ🔰

はじめ🔰

ご回答ありがとうございます!
    早速電話してみました!
    つないでくれて、それだけでホッとしてしまいました😭
    これから診察していただけるとのことで、行ってまいります😅
    ご回答いただき助かりました😭
    ありがとうございました😭

• 4月20日
  • まま🦖

まま🦖

すごく安心しますよね😊
    私も不安なことがあれば何でもすぐ電話していた気がします😂何も無いことを祈ってます!妊娠生活大変ですが、これから楽しいこともたくさんあるので頑張って下さい☺️✊

• 4月20日
  • はじめ🔰

はじめ🔰

結果は切迫流産でしたが、出血も収まる頃で、入院は必要なさそうだと、帰宅しました😊
    お腹の張りがある時に無理をするとこうなると言われ、張り止めの薬をいただいてきました😅
    赤ちゃんの元気に動く姿と心拍を確認できてホッとしています😭
    そして、モモリさんのおっしゃるように、何かあればすぐ電話していいみたいでした😊
    本当に感謝してます。
    ありがとうございました😊

• 4月20日
  • まま🦖

まま🦖

私も初期の頃切迫流産疑いと言われたことがあります🥲
    無理をせずに、休める時に休んでくださいね☺️
    月に1回の検診が妊娠期間の楽しみでした!とても安心しますよね、赤ちゃんは本当にお腹で元気なんだな〜と感動します!
    これからの妊娠生活楽しんでください!

• 4月20日