※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園での子供の話が理解できず、娘が友達とのことを話すが先生から問題はないか心配。先生に何も言われなかったら大丈夫か不安。

子供から聞く幼稚園の話って訳わからなくないですか🤣?


お友達に絵本見ていたら違うよ!って言われたから
だから自分で探し!って言ったとか😅


娘の話口調だと喧嘩のような感じだけど、先生からは何も聞いてないし喧嘩ではないのか??



毎日お友達がーって話してくれるけど、理解ができない😂


とりあえず先生に何も言われなかったら大丈夫なんですかね?

コメント

りんご

大丈夫だと思います!連絡帳があったり明日先生と会ったりするのでしたら聞いてみるのもいいと思いますが。
ほんと意味わからないの多いです。
娘「今日の給食の黒くて丸いふりかけは食べなかった。」
「おやつは黄色くて長くて甘いのだった!ガリガリって食べるの!」
献立表にはそれっぽいの載っていないし、おやつは今日は「市販のおやつ」と書いてあったし、何を食べたのやら🤣気になりすぎます。