※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お出かけ

ベビーカーは何歳くらいまで乗せてましたか?ベビーカー乗せられるの嫌が…

ベビーカーは何歳くらいまで乗せてましたか??
ベビーカー乗せられるの嫌がります💦
乗ってしまえば大人しく乗ってくれるのですが、毎回乗せるのに一苦労してます💦
あまり一緒に手を繋いで歩いてくれないのでこれから不安です😅💦

コメント

🧸

いまだにたまに
バギー乗ってますよ😆

みき

3歳ですが乗ってますよー!用事があって出かける時とか子どもの歩くペースに付き合ってられないし。

ぴぴぴぴ

昔は嫌がる時期もありました!今は率先して乗りたがります。楽さを覚えたみたいですw

maria

私はベビーカーは赤ちゃんが乗るものって思ってるし、娘には歩けるなら歩けー!って方針だから、1歳で卒業しました〜。

その場所によりますね!
一歳からよく歩いてましたが体力がまだないのもあるしお昼寝とかぶることもあったのでその時は乗ってました👏イオンならキャラクターカートですけど😂
スーパーも歩いて欲しいけど上の子もいるから時間帯によっては乗ってもらうし、上の子も眠いと乗ってましたよ😂