※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
家族・旦那

婚約指輪のお返しに渡した時計をたぶん失くされました。結婚5年経ちます…

婚約指輪のお返しに渡した時計をたぶん失くされました。
結婚5年経ちます。
昨日、夫に『家に時計置いてない?』と聞かれ探しましたが見当たりませんでした。

『じゃあ実家に聞いてみる、車も探してみる』
と言われましたが、帰宅後も何も言いません。
たぶんまだ見つからないのだと思います。

まだ探しているにしても…普通、まずは一言、謝りませんか?

結婚記念品を無くすということは、私で言うところの婚約指輪を紛失したのと同義だと思うのですが…

そのうち出てくる、と思ってるんですかね…

このままみつからなかったら、どうする気なんだろうと、モヤモヤしています。

同じように指輪や記念品を失くした方、失くされた方、その後どうしましたか?

同じものを買う財力はもはやありません…。

コメント

Kotori

それはショックですねー。
小さなものではないので
ぜったい見つかるとは思いますが!!
普段使ってるものですか??

時計は、時間がわかればよいですよ🥲

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます😊
    何十万もするような高級時計では無いですが、十数万はしたので本当になくされたとしたらショックです💦

今は専業主婦ですが、働いてた頃にお金貯めて、色々ブランド調べて本人の気に入ってくれるものを探して買ったもので、値段のことだけでなく思い入れももちろんあります。
    普段から仕事の時は着けてくれてました。
    見つかるかもしれませんが、どちらにせよ、本人から直接一言謝罪の言葉は欲しいです。

• 4月20日
  • Kotori

Kotori

謝罪してからですよね😭
    とっさだったとしても
    あげた側としては大切にしてる感じじゃなくなったのは辛いですよね😭😭

とにかく見つかりますように!!

• 4月20日
メメ

夫が結婚指輪を失くしたことがあります。
失くしたってか、落としました。
うちは婚約指輪などはなく、双方でお金出し合って買った指輪なんで結構大切な指輪だったんですけどね。
やっぱりショックはショックだったけど、それよりも本人が焦って落ち込んでいたので何も言いませんでした笑。
元々、物凄い高額な指輪ではなかったので「結婚の節目に新しい指輪を買おう」って約束していたから早めて5回目の結婚記念日に買おうねって約束しておしまいにしました笑。

• アラレ

アラレ

指輪はさらにショックですね💦
    うちも、本人がもっと焦って探してたり、紛失してごめん、必ず探すから!とか一言があればまだマシなのですが、何も言わずにいつも通り過ごしているので…どういうつもりなんだろうと頭にきています。
    なんでも相手の態度次第ですよね。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

旦那も結婚指輪落とした事ありますよ😅
言っても仕方ないので
新しいペア買いました😅

• アラレ

アラレ

結婚指輪はセットなので片方失くすと新しいの買わざるを得ないですよね…💦
    夫は腕時計は他にも持っているので困ることはないですが、このまま出てこなかったとしたら本当にガッカリです…

• 4月20日