えいい
大宮駅の
大宮レディースクリニックは子連れオッケーですよ^ ^
私は連れて行った事ありませんが、子連れの方の待合室があります^ ^
むーみん☆
浦和のセントウィメンズクリニックは子連れokです✨
しかしキッズスペースとかはありません💦
大宮の秋山レディースクリニックも子連れokです✨
託児付きでしたけどコロナで今は分かりません💦
えいい
大宮駅の
大宮レディースクリニックは子連れオッケーですよ^ ^
私は連れて行った事ありませんが、子連れの方の待合室があります^ ^
むーみん☆
浦和のセントウィメンズクリニックは子連れokです✨
しかしキッズスペースとかはありません💦
大宮の秋山レディースクリニックも子連れokです✨
託児付きでしたけどコロナで今は分かりません💦
「不妊治療」に関する質問
検査(ブライダルチェック?)についてです。 30代新婚で妊活を始めた妊活初心者です🙇🏻♀️ 何度か自己流でタイミングしましたが妊娠せず、検査したいと思って病院を探していますが、 最初から高度不妊治療をしている病院に…
不妊治療クリニックに少し行ってたので、 系列の産婦人科で自然分娩すれば、 特典で必ず分娩費用が50万円未満になることが分かってます。 けど、その産婦人科の院長が 帝王切開に誘導する噂があり、その噂がネックで、 …
不妊治療をしてやっと第1子を授かりました 性別は女の子でした デキ婚した先輩には2歳の男の子がいます 先輩は女の子がほしいなって言ってて、からの私の女の子妊娠だったんですけどいいないいなばかりで 私がどれだけ妊…
妊活人気の質問ランキング
コメント