※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お金・保険

日曜だけ働くけど、家計に貢献してほしい。食費を節約してほしい。週一の贅沢は許容。貯金して独立してほしい。

お金ないから日曜だけ働き出すのに働き出すなら家にいれるお金増やしてね?(実家暮らし)
え、まってまってそんなことしたら働く意味ないじゃん
そもそもまだそんなに食べないし私も食べてないし無駄に買ってる妹たちへのお菓子が高いのでは?????そして安いと買い散らしてる半額の牛肉のせいなのでは????たまのぜいたくは週一ですか。なのにお金ないとか言って金取ってきていつまで実家暮らしさせるつもりなの笑早くでてって欲しいなら貯金させてくれ…

コメント

el

シングルですか?🤔
日曜日働いて、その分家にお金増やすならはたらく意味ないですね😱💦💦

• るる

るる

シングルじゃないです!!
    ほんと意味ないです😂

• 4月21日
ままり

自立したいから貯金させてって言うしかない感じですね💦

それを止められるなら、るるさんが入れるお金をあてにしてるのかなって思います🤔

• るる

るる

たぶんそーです😔

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

家賃と光熱費払える額を実家に出してるなら実家でた方がいいと思います😅

• るる

るる

毎月8.5万いれてます😭
    安いとこ住んでたらこれくらいで済みますかね??

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光熱費2~3万として
    家賃5万くらいのところにすれば少し残るかトントンかと思います☺️
    家賃は地域によって違いますけどうちの方だと田舎なので家賃安いから五万だせばそこそこ新しいところでも借りれますよ😊

• 4月21日
  • るる

るる

私も田舎なのでそれくらいです!!
    初期費用代と家電買えるお金貯まったら即出ます😭

• 4月22日