※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
住まい

マイホームのことで質問です!アクセントクロスを入れる場所・位置につい…

いつもお世話になっております、
マイホームのことで質問です!

アクセントクロスを入れる場所・位置についてです。
みんなさんどこにいれましたか?
私が現在検討しているところは
・キッチン
・1・2Fのトイレ側面
・主寝室
・脱衣所
・書斎
です!

これは多いしうるさいですかね〜😔?
また床はウォルナット、クロスはグレー
家具家電は白で統一するため
全体的落ち着いた雰囲気になる予定です。
家が落ち着いた色合いなので、
トイレは雰囲気をかえて行きたいんですが、
まず後面か側面か悩んでます💭
クロス多すぎてどんな柄にするかも悩んでます🤯
トイレだけなかなか決まりません⋆͛‪‪⋆͛
参考にさせていただきたいので
たくさんのご意見お待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは特殊ですが、全ての部屋が雰囲気?色?が違います🤣

トイレに関しては1階は横扉なので入って見える横と正面を変えました!

  • 🍼

    🍼

    1部屋1部屋違うなんて、すごい楽しそうです!😆やっぱり目立つところですよねぇ☺️

    • 4月20日
aa

アクセントクロス入れたのは

キッチン、ニッチ
トイレ(L字)、主寝室
玄関入ってすぐの廊下

アクセントで入れる色を何にするかにもよるかもしれませんが
そんなに多いとは思わないです😊

ちなみにうちは壁や天井は白
窓枠、室内ドアは黒、
家具はアイアン、ウォールナット系で揃えていて
トイレはネイビーとダークグリーンみたいな色です!

白い壁は塗壁風の柄がありますが他は柄は無くシンプルなもの選びました😊

  • 🍼

    🍼

    ニッチ羨ましいです!😍
    想像してみましたが、素敵な色味のお家ですね😚柄なしアクセントもいいですね〜ダークグリーンを使いこなせるなんてなんてセンスの良い方……!

    • 4月20日
  • aa

    aa

    ありがとうございます🥰
    そう言っていただけて嬉しいです!

    でも本当悩みに悩んでその色にしたのと
    トイレに座った時の正面と側面
    クロス変えたんですど結構思い切ってやっちゃって良かったなって思いました😊

    • 4月20日
ママリ

飽きたり汚れたら貼り替えられるし、新築のうちは思いっきり遊ぼう✨と夫と話し合いました😊

と言っても、
玄関の土間収納内
トイレ側面
キッチン
畳コーナー
だけですが、無地ではなく全て柄です😄笑
2階は壁は全て真っ白ですが、カーテンの柄で遊んでみました!!

  • 🍼

    🍼

    柄、ひかれちゃいますよね😊!
    土間収納内は全面ですか?
    カーテンの柄で遊ぶことは全く考えておらず今なるほど〜と思いました( ˶˙º˙˶ )!

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    土間収納の入り口をアーチにしてもらったので、アーチから見える正面部分が花柄です🌼😊

    • 4月20日
  • 🍼

    🍼

    えー!めっちゃ可愛いです!!😍

    • 4月20日