※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の色が薄いですが、化学流産の可能性はありますか?昨日より色が薄まっているようで心配です。

※妊娠検査薬の写真を添付しています。

今日の朝にフライングで妊娠検査薬を使用しました。(生理予定日は24日です。フライング検査の批判はご容赦ください🙇🏻‍♂️)
画像の通り色が薄いのですが、化学流産の可能性はありますか?昨日より検査薬の色が薄まっているような気がするので心配になって質問させて頂きました。

コメント

り♡さmama

フライングなので線薄い場合多いと思いますよ◌ ͙❁˚
生理予定日ぐらいにもっかいらやってみたら濃くなる気がします!!わたしも日曜日生理予定日で検査薬やったら陽性出ました\(◡̈)/お互いこのまま無事妊娠継続出来ますように(◡‿◡ฺ✿)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そして陽性反応おめでとうございます✨
    昨日の検査薬がこれなんですが、めっちゃ薄まってますよねー😱

• 4月20日
  • り♡さmama

り♡さmama

ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    わたしは逆に濃くなってるように感じますよ♥

• 4月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1番初めにのせたのが今日の朝で、上のやつは昨日のなんです💦💦分かりにくくてすみません…

• 4月20日
  • り♡さmama

り♡さmama

勘違いしてすいません😭
    今日の朝のやつは確認のとこもちょっと薄いですよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    まだ出血はでてないですか?‪✿‬

• 4月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いえいえ!!出血とかはありません💦基礎体温もこんな感じです💦

• 4月20日
  • り♡さmama

り♡さmama

まだ高温期維持してますね♥️
    出血がないのであればまだまだ期待しちゃいます(◡‿◡ฺ✿)
    生理予定日が24なので、それ以降にまたやってみるのも1つの手かなと思います!!
    お互い無事妊娠継続出来ますように◌ ͙❁˚

• 4月20日