※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐそ
雑談・つぶやき

トイトレがまだ完璧ではないのですが3歳から違う園に行きました。そうし…

トイトレがまだ完璧ではないのですが3歳から違う園に行きました。

そうしたら前回の園とは全く違くてトイレに連れて行ってくれてないみたいです。

スモックで隠れてわからなかったと言われましたが、オムツはびちゃびちゃ、ズボンまでびっしょりで帰ってきました。
普通ならありえないですよね。
いやありえなくもないの???
途中から入ったから、いつもいる子は出来てるから新参者は放置なんですか???

他の園はどうなんでしょう?

その時のことは謝ってくれましたが、またオムツタポタポでかえってきてカバンみるとひとつもへってない!

今日は一つ減っていましたか帰りにはもれてしまうほどの重さ。本人気持ち悪いというのでわざと園の前でオムツを変えて帰りました。

担当の先生は出てこないしいるのかいないのか不明。
これって絶対園変えた方がいいですよね。

おむつ外れてないのはこちらが悪いですが、
おむつかぶれしたらどうすんねん!!!!

コメント

まりか

ありえないです!!
私なら、そんな園に通わせたくないです!!
それだけ、子供を放置してるって証拠じゃないの?って思います。
もっと子供に目を向けてくれる園に行かせたいですよね!

怒り込み上げるレベルです!!

  • ぐそ

    ぐそ

    やはりそうですよね。ありえませんよね。。。
    もう不信感しかなくて、他の園さがしてますー

    • 4月21日
deleted user

認可なら園にも言うし、役所にもいいます。

そんなんありえないと思います。

おむつかぶれとかのレベル超えてますよ😱

  • ぐそ

    ぐそ

    役所に言う!!!!
    その手があったんですね!

    他を探してるので役所行って
    話してみます!ありがとうございます😊

    • 4月21日
ゆでたまご

3歳2ヶ月でトイトレが完璧じゃないのは問題ないと思います!

それにしても酷いですね、、、
息子さんのことを思うと、私でさえ辛くなります😭
お尻気持ち悪かったよね😭

私だったらボロクソに文句を言って転園します💦
役所にも言っちゃいます。
今時のオムツってめちゃくちゃ性能いいじゃないですか!
そんなオムツから漏れる程放置なんてあり得ないです!!!

  • ぐそ

    ぐそ


    ほんとにかわいそうになりますよね。

    今日はオムツ変えてくれた?ときくと変えてくれてない、とか
    迎えに行った時にちょうどトイレ行かせてて、
    帰りに聞くと、さっき変えてくれたから大丈夫だよ、きもちわるくないよ!って言うんですよね。
    でもオムツは一つしか減ってなくて、
    朝から夕方まで1回しか変えてくれてなかったをんですよ。、ありえないですよね。

    • 4月21日
ma

うちもまだオムツですが、ちゃんと
変えてくれて、トイレも結構連れて行ってくれますよ!

それは酷いですね😭
転園したいレベルですね‥

  • ぐそ

    ぐそ

    やっぱり園によって違いますよね。
    ひどい話ですー!!!

    ブラック保育園とはこのことですほんとに!

    • 4月21日