※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rima
家族・旦那

旦那さんが9時頃帰宅しゆーーーっくり入浴私は早くフライパン類を片付け…


旦那さんが9時頃帰宅しゆーーーっくり入浴
私は早くフライパン類を片付けて寝たいと思い
旦那さんが入浴中に配膳しました
配膳して15分後ぐらいにやっとお風呂から上がりました。

👨🏻「めちゃくちゃ冷めてそうだね」と一言

確かに私も悪いなと思います
お風呂上がるの待つべきだったかなと

でも、常にワンオペ、家事も全くしない旦那さん
休みも全くと言っていい程ありません
私も疲れてて早く寝たい

お互い余裕がないし思いやれないとゆう状況です

ちょっとした愚痴です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普段からうるさく言われますか?
家事育児の大変さわかってほしいですよね😫😫

  • rima

    rima

    料理に関して言ってくる事もあります😅
    これってこーゆうもん?とか
    イラッとしますよね😂
    だったら自分ですればと言ったこともあります。。

    • 4月20日
ちょこ

旦那さんの分、帰ってから配膳してあげるの優しいですね🥺✨
私は夫が遅くても先に配膳しておいて、帰ってきたら夫にチンして食べてもらいます。笑


感謝の言葉ひとつ欲しいですよね😡rimaさん悪くないですよ!!
人の旦那様にすみません💣💦

  • rima

    rima

    そう言って貰えて嬉しいです🥲感謝の言葉1つでこっちが優しくできるかできないか変わりますよね〜
    日々当たり前と思われてるのが腹立たしいです😕

    • 4月20日
❁まーお❁

いやいや全然悪くないですよ💦
そこまでしてるのが凄いです
チンして温めて
食べれば良くないですか??😅

  • rima

    rima


    ありがとうございます🥲
    皆さんの意見聞いて気持ちが楽になりました🥲
    全てしてくれる前提の旦那に疲れます😅

    • 4月20日