※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

妊娠希望の方が、陽性と陰性の検査結果があり、茶おりやお腹の痛みが続いています。早めに病院を受診した方が良いでしょうか?

妊娠希望です。
生理予定日が4月11日で9日にフライングしたら陰性で
16日にもっかいしてみたらうすーい陽性でした。
2日後の18日にまたしてみたんですけど
16日と濃ゆさが変わらないくらいのうすーい陽性でした。
18日の夕方から茶おりがでて今も量が変わらず出続けてます。
妊娠初期に出る茶おりなのか流産などの出血なのか心配です😢
鮮血は出てません。
お腹がチクチクとここ2週間くらいずっと痛みます。
早めに病院に行った方がいいのでしょうか?😢
基礎体温も1度37度以上上がったもののまた少し下がってます😢
平均生理周期は34日です。

コメント

はじめてのママリ

私も陽性反応前から茶オリが続いて、鮮血もでました!
基礎体温もRさんほど綺麗な高温期ではなくもっとガッタガタでした🤣

心配でしたら早めに受診してもいいと思いますよ🥺💕

  • R

    そうなんですね🥺

    ちなみに茶おりの途中に妊娠検査薬されましたか?
    された場合、茶おりが出てても反応しますかね?😣

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    茶おりが出てましたが検査薬しましたよ!
    ちゃんと陽性が出ました😳

    • 4月20日
  • R

    今日は昨日より量が増えてしまいました😢
    鮮血の時、どのくらい出血してましたか?😣

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おりものシートに収まるくらいの茶おりが続き、検査薬陽性、その後数日は茶おり止まりました!
    胎嚢確認後、おりものシートに収まるくらいの鮮血と、小指の爪くらいの大きさの血の塊が出ました😭💦

    • 4月20日
  • R

    そうなんですね🥺
    今日起きたら体温が36.3まで下がってて
    鮮血になり量も生理並にでてるので
    妊娠の可能性はないかなと思ってます😢

    • 4月20日