※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snmama
雑談・つぶやき

あーイライラする😩😩たかが20分抱っこして寝んかったぐらいで「疲れた。…

あーイライラする😩😩たかが20分抱っこして寝んかったぐらいで「疲れた。俺じゃやっぱり寝んからかわって。」って毎日何時間もあやしたり抱っこしたりして寝かせて家事したりしてるっつーの💢
そして家事してるあたしの後ろずっとついてきてはよ抱っこ代われ合図👊
あやすのも膝に子供乗せて片手には携帯かiPadでゲーム。。
何回言っても治らない。もう携帯と結婚すればいいのに。

やっと寝かしつけたと思ったところに部屋に入ってきて自分に構って欲しいって体べたべた触ってきたりする。
まぢで体が拒否反応起こすし。。
もうなんか旦那むりだぁー

唯一の救いは実家暮らしでよかった😭😭

コメント

いし

あやし方うちの旦那も同じです(*_*)!

全然子供の目を見てないとゆうか、ペットのような感覚なんですかね?!
話しかけてもまだわからないとでも思ってるのかただ抱っこしてトントンしたり、顔ツンツンするだけ(´Д` )
泣き止まないと、オッパイだな!とか言って渡して来る。
うまくねれないだけなのに!

ごめんなさいw愚痴でしたw

• snmama

snmama

やっぱり男の人はそんな感じの人が多いんですかね😰?
    うちの旦那もあまり話しかけないし少しツンツンしてまた携帯😡
    この先懐いてくれなくて後悔するのは旦那だからねーって割り切るしかないですよね😅

• 8月31日
  • いし

いし

ほんとですね!
    赤ちゃんも、もっとちゃんと反応するようになれば旦那も変わってくれるんじゃ無いかと期待半分でおもってますw

やっぱり男はいきなり親にはなれないのですね。
    しょうがないことと思うしか無いですね(^◇^;)

• 9月1日