※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

田舎で児童館や交流の場がなく、車もないため外出できず、暑い日々を過ごしています。同じ状況の方、どうしていますか?

田舎に住んでいて近所に児童館や交流の場がなくて車もないのでどこも行けず、毎日暑いので外にも出れず平日はずっと家にいます。私と同じ境遇の方どうされていますか?(°_°)

コメント

K mama ❥❥

わたしもそうです😭
最近涼しくなった夕方頃に近くをぶらぶらお散歩したりしてますがほとんどお家で過ごしてます😅

• ママリ

ママリ

家暇ですよね。(*_*)子供にも自分にも刺激がなくて毎日同じことしてるなぁ。ってかんじです😭涼しくなったら昼間外でれるけど行くところないしってかんじです😂

• 8月31日
みぃたん0412

私は海外在住で毎日ただはひたすら家の中にいます…

不仲の義母と同居のため寝室から出ない事もあります(>_<)

散歩も出来ないので旦那が買い物に行く時にもくっついて無理矢理外出してる感じですf(^^;)

• ママリ

ママリ

海外なんですね!(°_°)
    私も旦那の実家に住んでるんですが、不仲の義妹がいるので私も寝室から出ないこともあります。(´Д` )トイレくらいしか部屋から出ないです(笑)
    私も買い物行くのに外出るくらいです。😭わかります😭でも海外ってなるとまた違いますよねきっと😭

• 8月31日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

ウチはトイレも部屋についてるからコソコソと食糧と飲み物を取りに行って寝室にこもる…何で自分の家でこんな生活を(>_<)って情けなくなります(T_T)

買い物も旦那と一緒じゃないと行けないのでリアルに引きこもりです(笑)

家がもっと快適だったら苦痛にならないのかな、って思っちゃいますねf(^^;)

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

トイレもついているんですね!(°_°)
    わかります!(u_u)自分の家なのにって本当思いますよね。確かに家が快適だったらそこまで気にならないと思いますね。(´Д` )他人と暮らすって大変ですよね⤵︎

• 8月31日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

うん、うん(。>д<)
    ウチは義母が旦那(息子)を大好き過ぎて色々面倒です…

そして病院とか育児とか全然違いすぎて戸惑いまくりです…

• 8月31日