※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

明日から仕事復帰します。1年間は様々な経験がありましたが、息子に感謝し、頑張ります。息子との時間を大切にします。不安だけど頑張ります。

質問ではないです💦
ついに0歳最後の日です🥺🥺
そして同時に育休最終日で明日から仕事復帰します!!
この1年本当に濃い1年で、あっとゆうま…ではなかったです(笑)いろんなこと経験して泣いたり、怒ったり、笑ったり、喜んだり…!結果今は本当に息子生まれてきてくれてありがとう、幸せな毎日をありがとうと思えます☺︎
息子のために自分のためにも、明日からまた仕事頑張ります!!そして息子との時間今まで以上に大切にしようと思います!本当は明日からのこと、不安だしソワソワしてるので、ここで宣言します。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

がんばれ〜🥳😜🥰😇😆😙😉☺️😋😜😏😍😚

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます!!絵文字可愛い、元気出ました(笑)頑張ります👊👊👊

• 4月19日
アコ

私も来月から2年ぶりに復帰で今からソワソワしてます🤣復帰してみてどうですか?私も不安や緊張に負けずに頑張りたい‥( ; ; )

• ももちゃん

ももちゃん

復帰してきました…!色々思いながらも行くしかないから行ったんですが、行ってしまえばあっとゆうまの1日でした😂慣れたら日常なのはわかってるんですが…クタクタです。(笑)でも!今まで以上に息子のお迎えが楽しみで…それがご褒美です💓

• 4月20日