※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日で、陣痛が来なければ明日入院。内診で痛みなしで不安。明日産みたいが不安。要刺激か検討中。

明日予定日です。
今日陣痛来なければそのまま明日誘発分娩で入院することになりました。

それで健診でさっき内診グリグリしてもらったんですが全く痛くなかったです😢

長男の時も内診グリグリしてもらい、激痛でのたうち回って卵膜剥離してもらいましたが今回は血も出なかったし奥を触られてる感覚はありましたが痛くなくて不安です😢


刺激していいですか?と言われたので子宮口何センチか、頭の位置確認だけではないと思うんですが卵膜剥離ではなかったんですかね😅


もうどうしても明日産みたいです🥲


誘発分娩で明日中に産まれるか不安です😂

コメント

るん

私がそんな感じでしたよ😊
昼前に検診、入院。
今日生まれなければ明日誘発でしたが
結構グリグリして貰って、追いグリグリもさせました😂

無事陣痛につながるといいですね😣✨