※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこn_n
妊活

基礎体温から考えると、14日が排卵日かもしれません。陰性なので妊娠可能性は低いかもしれません。

初めて質問します‼︎
8月5日〜10日まで生理があり
排卵日がルナルナの予定だと8月18日でした
その前日の17日不妊専門の婦人科ではないですが卵胞チェックをしに
行った所先生より「排卵がどうやら終わってるようだ」
とのことでした
先生の推測だと8月15日〜16日かな??とのことでした
確かにあまり変化は見られないですが14日がくっと下がってから
15日以降体温が上がっています
今現在カウントすると高温期16日だったので
生理予定日2日前の今日フライングしてみたのですが
結果は陰性。。
そこで質問なのですがこの基礎体温だと14日排卵で良いのでしょうか??
あと今現在陰性ということは妊娠の可能性は低いという事ですよね??
今日の基礎体温は一応高い所維持でした

コメント