※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

支援センターで気になる親子がいて、話しかけたいけどなかなかできない。今日やっと話せたけど、また話しかけても大丈夫か心配。お友達になりたいと思っている。

いつも支援センターで気になる親子がいて
なかなか話しかけられず。

ママの服がおしゃれで息子さんも可愛い服着てて👶
娘と同い年なので、話しかけたいなあと
思いつつも、娘は他の子のとこには行くのに
なぜかその子のとこは行かなくて 笑
そして、相手の子もママとしか遊ばない感じ
の子なのです😂

今日たまたま娘が近くに行って遊び出したので、
向こうが娘に話しかけてくれたので
このタイミングだと思って、前から話しかけて
見たいと思ってたんです!って言ったら
そうなんですか〜!と言われたので
いつも服が可愛いなと思って!と言ったら
反対にこちらも褒められて😂
私も服が好きなので、おしゃれをしてる方が
いたらどうしても目がいってしまって🤭

ただ子供がどっか行ってしまうため、そこまで
お話ができず、、、。

一度お話できたら、また話しかけても
嫌がられないでしょうか?

気になった人とはやっぱりお友達になりたい!

コメント

りらっくま

いいじゃないですか☺️
私は嫌じゃないです😊

E&M

嫌じゃないと思いますよ🥰
お子さん同士が遊ぶようになってくれたらもっと話しかけやすいですよね☺️