※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
子育て・グッズ

初対面の親近感、連絡先交換に悩む女性。声かけるべきか、断られるのが怖い。あなたならどうしますか?

公園で初めて会った方で、子供同士が誕生日が近く、いろいろ話をしました。
共通点も少しあり親近感が勝手に湧いてしまいました。
連絡先の交換をしたかったんですが…自分からは言い出せず😅
もし嫌でも断れないタイプだったら申し訳ないし…とか考えてしまいます。
みなさんなら、声かけますか?
もし連絡先の交換を聞かれたら、嫌ですか?
厳しいコメントは、ご遠慮下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も声掛けれずに終わる気がします😅
でも3回くらい会えたら聞けるかも😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも初めて会ったときに連絡先聞いて2年仲良くさせてもらってるママ友さん居ます😄

    • 4月19日
  • ペンペン

    ペンペン

    そうなんですね👏✨
    次に会えたら勇気を出して聞いてみようと思います😊

    • 4月19日
ようママ

初めてで交換するのはどうかな?って感じです!
2、3回会って仲良くなれそうかなと思ったら聞いちゃいます😄

rena

自分から声をかけるのが苦手なので、何度か会って話せたら声をかけるかもしれません……🥰
声をかけられたら嬉しいです😌💓

むーみんママ

私が相手の立場で、私も親近感湧いていたとしても、初めて会った日に聞かれるとちょっと困るかもしれないです😅💦

声かけるとしたら何回か会ってからの方が、お互いに聞きやすい•受け入れやすいかもしれません😊

ペンペン


まとめてのコメントで、すみません🙏💦
さすがに初めてだと、え?ってなりますよね😅
また会えた時に何度か遊んで様子見て声かけてみようと思います🙇‍♀️✨
アドバイスや嫌じゃないと言う意見が聞けて良かったです。
ありがとうございます😊