※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihsmama
妊活

生理予定日2日前の妊活中。排卵予定日が近く、症状に気づき不安と期待が入り混じる。同じ状況の方と話したい。

【妊活中!ソワソワ期】
ご覧いただきありがとうございます😊

冒頭にもあるとおり、ただいま生理予定日2日前の
絶賛ソワソワ期です!!
妊活といっても、ズボラなので基礎体温も付けず
生理日管理アプリを頼りにタイミングを取るだけの
ゆるゆる妊活中、、🥺

今期は、4/7が排卵予定日で
前日に1回タイミング取っただけなので
あまり期待は出来ないのですが、
前回も一回で妊娠したので(結果化学流産しましたが)
あわよくば、、と思っちゃいます🤭

いつもの生理前のような下腹部の鈍痛があって
やっぱり生理来るのかな〜と思いつつも
最近身体が熱く、風邪症状もだらだら続いているので
もしかして!とも思ったり、感情が忙しいです😂✊🏼笑

同じ境遇の方がいらっしゃったらお話し出来たら嬉しいです〜☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵予定日8日で私も2回しか
タイミングとって無いですし
基礎体温などもつけておらずアプリ頼りです😆
もう何度もリセットしててて
6週期目です!
今回こそ来てて欲しいけどお腹痛いから
生理前の感じっていう状況です!

  • ihsmama

    ihsmama

    コメントありがとうございます!
    同じ感じですね🤭✨
    私も昨年11月に一度検査薬で反応出たものの、そのまま流産したので5周期目です!
    そろそろ来てて欲しいんですけど、1回しかタイミング取れずだったので、、望みは薄いです💦
    お互い授かれるといいですね😊✊🏼

    • 4月19日
ままりん

生理予定日 一緒です💓
そわそわしますよね〜😍

私は逆に寒気がすごくて💦
生理前の鈍痛もありです...

  • ihsmama

    ihsmama

    そうなんですね🥺
    トイレのたびドキドキしてます!!笑
    寒気ですか🤔
    本当に初期症状ってそれぞれですもんね、、、お互い授かれることを願ってます🥺💓

    • 4月19日
  • ままりん

    ままりん

    妊娠初期症状と生理前症状が似てるから どっちの症状か分からないですよね😭

    お互い授かれるといいです💓

    ちなみに妊娠検査薬はいつ頃する予定ですか?

    • 4月19日
  • ihsmama

    ihsmama

    本当にそれです😭🙏🏼
    一喜一憂しちゃいます、、🥺

    妊娠検査薬は、予定日1w過ぎるの待ちたいですが、週末あたりにしちゃいそうです💦笑
    生理来なければ😭🙏🏼

    • 4月19日
  • ままりん

    ままりん

    まずは生理予定日超えることを願いましょう✨

    下腹部の鈍痛はその後どんな感じですか?

    • 4月19日
  • ihsmama

    ihsmama

    そうですね😣✊🏼

    鈍痛は、たまーにチクチクするかな?くらいでそこまで酷くはないです🤔
    でも胸の張りとかはあまり感じず💦
    あとはいつもより腰がだるい感じがしますね😣

    ままりんさんはどうですかー?

    • 4月19日
  • ままりん

    ままりん

    腹痛と腰痛が少し気になる程度ですね‼️

    胸は痛いんですけど生理前でもなる時はなるし...

    いつもと明らかに違うのは寒気ぐらい?笑

    • 4月19日
  • ihsmama

    ihsmama

    寒気が妊娠初期症状であることを祈ります🥲✨

    私は今日も引き続き下腹部が重ーい感じで、生理が来そうな予感がします💦
    でも、今朝、行為をしたのですが(変な話ですみません)
    いつも生理が来そうな時にすると、終わった後拭いた時にピンク色になってたりするのが、全く無かったので、、ちょっと期待しちゃいます🥺🙏🏼笑

    • 4月20日
  • ままりん

    ままりん

    いつもと違うと期待しちゃいますよね💕

    私は、ほんの少し茶オリがありました💦
    このまま生理になりそうです😔

    • 4月20日
  • ihsmama

    ihsmama

    そうなんですね😣✊🏼
    私はとりあえず生理予定日まで来ましたが、、チクチク下腹部が重い感じはあるので
    正直どうかな〜って感じです(ノ_・。)

    • 4月21日
あいこ

こんにちは!
10日排卵予定日で前日に1回のみのタイミングで今ソワソワしてます!
排卵検査薬を9日から使ったのですが、濃くなるだろと思いきや日に日に薄くなっていき‥排卵日は9日より前だったかもしれないです😂
タイミング的には期待薄ですが、着床時期に下腹部チクチクあったり、腰が痛くなったり‥と少し期待しちゃう部分もあり。
前回化学流産だったので、今回はフライングしないぞーいう決意いつまで保てるか!自分との戦いです。
ここにいる皆さん妊娠されてますように♡

  • ihsmama

    ihsmama

    コメントありがとうございます!
    ソワソワ期ですね〜🤭✨

    少しの変化で期待しちゃいますよね、分かります🥲✊🏼
    私も前回が化学流産だったので、今回こそは、、!と願っています❤︎

    本当に、妊娠を望むすべての人が、子宝に恵まれますように☺️

    • 4月20日