※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

息子がオムツを履き替えるのが面倒でイライラしてしまう悩みです。

💩がしたい、オムツを履きたいと言って、せっかく公園いったのに15分で帰宅。
帰ったらもぅ遊べないよ、今はオムツは持ってないよ、と言っても、息子は家にオムツを履きに帰るという選択。
流石に下の子連れて公園でオムツに履き替えて💩替えるのは面倒すぎるのとイラっとして、すぐ帰宅。

ダメだと分かってる、十分分かってるけど、イライラが顔や態度にでてしまう。

コメント

ケロン

お疲れ様です。
下のお子さんも連れてなので、公園へ行くのも大変ですよね。
イライラしてしまうのも分かります😞私も何度かあり、泣きたくなりました。

そんな時は頑張った自分にご褒美で甘いものや好きなものを食べて乗り切っていました☆

• ☻

そうなんですよー💧下の子も準備して、荷物色々揃えて行ったのに、はぁ?となってしまいます💧

毎日なにかとイライラして、甘いもの食べまくりです〜😂😂😂

• 4月19日
  • ケロン

ケロン

公園で間に合わずパンツに…とならなかっただけ良しとするしかないですね💦

私も台所で甘い物つまみまくりです☆
    頑張って乗り切りましょ〜✨✨

• 4月19日
  • ☻

確かにそうですね!
    家まで我慢するだけマシですよね💦
    頑張って息抜きしながらやってきます〜😂

• 4月19日
あゆたん🔰

めっちゃ分かります😭
何その謎のこだわりー‼️😡って感じですよね😱
いつでもニコニコはハードルが高いです😭

• ☻

共感ありがとうございます😂
    パパがいれば、パパの大きい車に戻ってオムツ替えたりしてるのですが💧
    私1人だし💧3歳の巨体をトイレのベビーシートで💩替えるか?と考えるたらうんざりして帰宅しました💧

• 4月19日