※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

高温期8日目で生理予定日から3日遅れ。検査薬で陽性反応が出たが、妊娠しているかどうか不安。

高温期8日目、生理予定日から3日遅れの状態です。
フライングなことは承知で、今回もきっと生理が遅れてるだけだろうと思い、試しに検査薬を使ってみました。
結果をみて、ショックを受けたくなかったので、2〜3分裏返しにして置いておいてみると陽性になってたのですが、これは妊娠しているってことでいいのでしょうか?

コメント

みくろ

バッチリ妊娠してると思います✨✨おめでとうございます!

• さや

さや

ありがとうございます😭
    フライングしてしまったので、どうなのかな?と思っていました。

• 4月19日

いいと思います!

高温期8日目にしては濃いので、たぶん思ってる日より前に排卵してたんじゃないかなと思います!

• さや

さや

ありがとうございます!
    そうですよね!8日目だと濃いですよね!

• 4月19日
nyapi(25)

妊娠してると思います!が、少ししてから病院行かれたらいいとおもいます!まだ胎嚢確認できそうにないので!

• さや

さや

ありがとうございます!
    病院へは、今週の土曜日に行く予定なのですが、まだ早いでしょうか?

• 4月19日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

私は生理予定日すぎて5日目に検査、そのあと4日経ってからぐらいで病院行った気がします。
    でも心配やし、もし確認できてたらラッキーやしって感じで早めに行っちゃうかもです😂✌️

• 4月22日