※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

上司にアイコス吸われるが断れず、子供も車に乗るのでやめてほしい。同行時にまた聞かれたら困る。気の弱さに嫌気がする。

上司のことなんですが、
私と仕事で同行する時アイコス吸ってもいい?と
聞かれます。でも上司にダメですとは言えず
はい...と言ってしまいます。
自分自身タバコなど吸わないので正直臭いし
髪タバコより匂いはないものの子供も車に乗るから
本当はやめてほしいし、土曜日に車納車したばかりなので
また一緒に同行するときがあって聞かれたらまた断れないし
こんな気の弱い自分に嫌気がさします。。

コメント

もな👠

車は断っていいと思いますよ!!!

ごめんなさい、この車は禁煙にしてまして…って言っていいと思います🙆‍♀️💦

  • シングルマザー

    シングルマザー

    その上司怖くて怖くて本当に
    自分から話しかけるのも怖くて
    言えたらいいんですが、本当に言えなくて....泣

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

禁煙車のステッカーを貼っておいては?

はじめてのママリ🔰

最低な上司、しかもマスク外すわけですよね密室で🙄

私ならすみません、子供がアレルギーがありまして敏感なものでといいます

ままり

うーわ最低。
その上司最低!

いくら怖くても関係ないです!断っていいですよ!!!
人の車で、小さなお子さんもいて、しかも喫煙者じゃない人の車でタバコ吸うなんてバカなんじゃない!?
代わりにぶん殴ってやりたいくらいです🙄

  • シングルマザー

    シングルマザー

    アイコスだからいいと思ってるんでしょうね🥲私からしたらアイコスでも臭いです....

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    新車買ったのを機に禁煙車にしたいので子供も乗りますし、すみませんが控えてください!とはっきり伝えましょ!!

    • 4月19日