※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
家族・旦那

火曜日の夕飯を義実家に来いと言われて今からすごく嫌です。上の子の保…

火曜日の夕飯を義実家に来いと言われて今からすごく嫌です。上の子の保育園お迎え行ってからそのまま行きます🚗義実家へは車で3分程度です…笑
パパは普通に仕事なのでパパが帰るまで義実家で待つわけですが、早くても20時半なのです。それまで2ヶ月の子と息子と待つのはキツいです( •̅_•̅ )
お風呂もあるしなにより寝る時間がズレる…。下の子はぜったいぐずります。
なぜ平日行かなきゃならないのーーー
土日ならまだしも。やだー😞😞😞という愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー行かなくてよくないですか😣
行くとしてもお昼ごはん食べれる程度で旦那さんも一緒に行ける日でいいですよね💦
夜も遅くなるし、、って断りたいです!

• いくらちゃん

いくらちゃん

そうなんですよね💦わざわざ旦那が仕事の日になぜって感じです😅多分、仕事で家にいないことが多い義父がたまに帰ってきてて、それで会いに来いって感じだと思います。
    やだー( •̅_•̅ )!!
    共感していただきありがとうございます🥲

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね💦
    面倒くさいですよね😭
    旦那さん待ってたら遅いですし、義父に会ったらすぐ帰りましょー!笑

• 4月19日
  • いくらちゃん

いくらちゃん

ですね、旦那待たずに帰ろうと思います!!笑
    その方向で行きます😂勇気もらいました、ありがとうございます😭❤️

• 4月19日
にゃんちゅう

保育園迎え行ってそこから旦那さんの帰りを待たないといけないの苦痛でしかないですよね😭💦
ましてや平日…なんでわざわざ平日に言ってくるんですかね😨

• いくらちゃん

いくらちゃん

共感ありがとうございます🥲
    平日ってやっぱり困りますよね???
    義実家からしたら平日も休日もなんも変わらないだろって感じです💦( •̅_•̅ )
    憂鬱すぎてなぜかイライラしちゃいます。。🥲
    旦那待たずに早く帰ろうと思っています。笑

• 4月19日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

旦那さんは仕事、子供は保育園、主婦は家のことでみんなそれぞれ忙しいのに
    なんでわざわざ平日を選ぶんですかね🤔
    義実家は変わらなくてもこちらはだいぶ変わりますよね😢
    生後2ヶ月の赤ちゃん連れてそんな長時間いて
    家帰って2人お風呂入れて寝かしつけてって大変でしかないですよね!!
    旦那さん待たずに早く帰って子供達の睡眠時間といくらちゃんさんの休む時間確保しましょう!!

• 4月19日
  • いくらちゃん

いくらちゃん

そうですよね( ›_‹ )
    義実家はその帰宅後どうのこうのは知らないからでしょうね…笑
    そうします!旦那氏待たずに時間になったら眠そうなんでーといって帰ることにしました🚗😆
    勇気もらいました!!
    ありがとうございます☺️💕

• 4月20日
だだんだん

平日なんて困りますね😣💦
2ヶ月の赤ちゃんもいるのに、お風呂やご飯がズレるってママにとってはストレスですよね😰

うちもご飯食べにドンドン来て!って感じでしたが土日以外は行きません!を貫いてます😂

• いくらちゃん

いくらちゃん

共感してくださりありがとうございます🥲
    いつもの時間がズレるのって、やっぱりストレス感じますよね?( ›_‹ )気にしすぎかなとも思ってしまったのですが、せっかく下の子と上の子の寝かしつけルーティンがうまくいってるのにこれで崩れたら悔しいです。笑
    そうなんですね!!( ›_‹ )♡私も、土日以外は行きません!スタイルを今後出せるように、今日は旦那待たずに帰ろうと思います!!笑

• 4月19日
  • だだんだん

だだんだん

赤ちゃん小さい時はルーティン死守したいですよね😣
    帰ってからのグズグズや家事育児の事考えたら、平日夜に外出なんて行きたくなさすぎます(笑)

何なら日曜の夜もお断りしてます😂
    そうですね!今日は旦那さんは置いていきましょう!
    大人だから置いていっても大丈夫です(笑)

• 4月19日
  • いくらちゃん

いくらちゃん

そーーなんです!!笑
    帰ってからのグズグズが目に見えてます😣笑
    日曜は次の日からの準備やエネルギーチャージが必要ですよね!!4人もお子さんいるなら尚更ですよね😂😭

早速それでオーケーと旦那氏にも了承を得ました🤙
    ありがとうございます☺️
    4人のお子さんママとのこと…尊敬します( •̅_•̅ )💕

• 4月19日
はじめてのママリ

平日は嫌ですね💦次の日も保育園あるなら、お風呂とかリズムもあるので土日にしてもらえませんか?と提案するのはどうですか?💦

• いくらちゃん

いくらちゃん

平日ってやはり嫌ですよね?🥲色々ルーティンがある中崩れていくのが嫌だなと思いました、、。
    土日もよく夕飯に誘ってくるので、明日は平日は厳しいですということをわかってもらい、旦那待たずに帰ろうと思います。笑
    コメントありがとうございます🥺

• 4月19日
メロンパン

それは断れないんですか😱⁉️
平日とか、、、しかもパパがいない間の待ち時間とか、、、考えただけでゾッとしてしまいました😅苦笑
てか、赤ちゃんいるのに夕食に誘ってくる時点でアウトですよね😑

• いくらちゃん

いくらちゃん

ゾッとしますか?!笑
    ゾッとしますよね!!笑
    嫌だと思うのは私だけじゃないですね😂
    近いんだから大丈夫でしょ〜精神なんだと思います。
    結局いっても2ヶ月の息子はずっと抱っこですし疲れます😂

• 4月20日