※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
子育て・グッズ

昨日今日長時間外出したため、睡眠不足かもしれません。ミルクが飲めず、体温が低く、透明な液体を吐いています。今は寝ています。心配です。

昨日今日と長時間出かけたからか、睡眠不足なようです。ミルクの飲みが悪くなり、おでこの体温がいつもより低いように思います。透明な液体を吐いたりしていて心配になります。今は寝ています。大丈夫でしょうか?

コメント

低月齢ですしミルクの飲みが悪くなったのなら病院行きます😌

• まりりん

まりりん

ありがとうございます、朝様子を見て病院に連れて行こうと思います。

• 4月19日
メメ

睡眠不足ってのはどれくらい寝てないんですかね?
ミルクの飲みの悪さも全く飲まず、それで吐いてるんでしょうか?
それなら受診した方が安心かもしれないです。
が、たまたま夜寝なかった、たまたま夜のミルクをいつもより飲まなかった程度なら半日くらい様子見してあげて良いかもしれないです☺️

• まりりん

まりりん

夜10時間くらい寝て、いつもはする昼寝や夕寝をせず…という感じです。

ミルクはいつもなら三時間おきに140ですが、20くらいしか飲みません😭

• 4月19日
  • メメ

メメ

睡眠に関してはそんな日もあるので気にしなくて良さそうですけど、ミルクは気になるので午前中も飲まなかったら受診が良いと思います🙋‍♀️

• 4月19日
  • まりりん

まりりん

ありがとうございます。今オムツを見たら全くおしっこをしていなかったので心配になり、起こしてミルクをあげたら100くらい飲んでくれ、また寝ました。少し安心しましたが、引き続き様子を見てみます。

• 4月19日