※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してから旦那さんに誕生日プレゼントとかあげてますか?ちなみに自分…

結婚してから旦那さんに誕生日プレゼントとかあげてますか?

ちなみに自分は去年結婚しましたが、そういうイベント?はもういいかなーと思ってる派です。(友人に聞いたら旦那が可哀想って言われました(笑))

さすがに好きな料理とケーキぐらいでいいかなぁと思ってます…
子供にもお金がかかってくるしもう彼氏彼女じゃないからっていうわたしの考えですがみなさんはどう過ごされてるかお聞きしたいです(*∩ω∩)

コメント

miii

たまに感謝の気持ちも込めてプレゼントを買っています☺️なので毎回ではないです😂💦

わんわんお!

結婚してからは専業になってしまい、収入が無かったので誕生日は旦那の好物を作るくらいでした💦
今年は30の節目の年ということもあり、ケーキとプレゼントを買って渡しましたよ😊
わたし的には、結婚してもイベント事は大切にしたいと思ってます✨
パート始めたら毎年プレゼント渡すと思います💗

ぽん

料理とか外食、ケーキのみでプレゼントはあげてません。

自分で誕生日プレゼント買ってます(笑)

生活費のみ渡されてるので、そこから買うのもな〜と😂

み

誕生日、クリスマス、結婚記念日、バレンタインホワイトデー等
カップルの頃にしていた事は
そのまま今もしています。

夫婦になってもいつまでも記念日は
大事にしたいと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

毎年ケーキと好きな物を作ってプレゼントも用意してます🥰
私も夫もこれからもずっと誕生日やイベントなどはお互いしたいと思ってます☺️

RKK

お小遣いで買ったりしますが
買ったり買わなかったりです!

しゅんしゅん

わかります!
うちも最近はお互いに物欲が無くなってきて(笑) プレゼントは無しにして、食事にしてます。
コロナ前は旅行に行ってました。
昨年はそれも無しになりましたが、お互い同意の上なので可哀想とか思いません😂
旦那さんが良いならいいと思います!

りり

毎年お互いプレゼント込みで料理してくれたりケーキを用意してお祝いしてます🎂
きっとお子さんにとってもいいイベントになるんじゃないですかね?うちの子もママパパの誕生日を楽しんでますし、お友達との些細な会話のきっかけにもなると思います!