※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
産婦人科・小児科

春日部市の黄川田医院に予約の時間帯を知りたいです。自転車で予約取りに行き、診察はバスで行きたいです。

春日部市の黄川田医院について知ってる方がいましたら、お願い致します。

前に一度だけ中耳炎で診てもらったことがあるのですが、
予約なしで行ったので朝9時に行きましたが、とても待ちました😅
以前のクチコミで朝早くいけば、予約できると見たのですが、予約しに行けるのは何時からなのでしょうか?
春日部市在住なのですが、家から遠いのと、車もないので、頑張って自転車で予約だけ取りに行って、診察の時にはバスで行こう思ってます。

コメント

予約時間に関してはすみませんが
分かりませんが
黄川田医院あまりオススメしません、、、😅💦💦

中耳炎で通ってましたが
毎回パパっとみるだけで
ちゃんとみれくれてるのか微妙で
毎週通ってましたが治りませんでした😅💦

• ゆか

ゆか

そうなのですね😅
    前回行った時はきちんと診てくれてる感じはありました💦
    ただ、看護師さんに次回来てって言われた日が休みで、わざわざ遠い中行ったのに、開いてなくて少し不信感はありました😔

ただ、みやざわ耳鼻科に行ったときのがうちはひどかったです。
    誤診されたのか、中耳炎悪化したし、先生もたぶん院長先生だったのに、すごいそっけない態度でした😢

ただ、今回は怪我で顔を擦りむいてしまって、ちょっと傷が大きいので、皮膚科を探していて、黄川田でみてもらおうかなと思ってます!

• 4月18日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    うちはみやざわ耳鼻科が合ってたので
    合う合わないがあるんですね🤔💦💦

皮膚科としても黄川田さんで診てもらったのですが
    私が
    乾燥してるみたいでー
    とちらっと言ってしまったばかりに
    何も見ないですごく強い薬を出されたので
    春日部駅前のさくら皮フ科にかえました!🤣

参考までに、、、😅