※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

3歳の子供がいて、二人目を望んでいる女性が妊活中。仕事が忙しく、夫婦のタイミングが合わず悩んでいたが、流産を経験し、夫も積極的に協力してくれて嬉しい。排卵予定が近いので頑張るとのこと。

誰にも言えないので、ここに書かせてください!

3歳の子がいて、今二人目妊活中です。
私は二人目が早く欲しい人で、旦那はいずれ二人目欲しいって感じです。
私も旦那も仕事が忙しいのと性欲より睡眠欲が勝ってしまい、排卵とのタイミングが合いません。
しかも平日は基本二人とも眠すぎてダウンしてしまうのとが多いし、旦那も別に今は、、、って感じだっので 子供寝かせて夜中わざわざ起きてってことをしませんでした。

でも、流産を経験し、周りの友達が二人目できたことを旦那も知り、

平日もやろっか!

って言ってくれました!初めて妊活に向き合ってくれた感じですごく嬉しかったんです😊
いつも私だけ焦ってて一方通行だと思ってて悲しかったのですが、やっと同じ方向を向いて頑張れるって思うと嬉しくて、、
ただこれだけのことなんですが、書きました!笑

今週排卵予定なのでがんばろっと🙋‍♀️

わざわざ読んでいただいた方、くだらないことですみません。ありがとうございました♪

コメント

M i i

頑張ってください❣️
赤ちゃん無事きますように🤲❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊🙏

• 4月18日