コメント
おみん
逆流性食道炎かもですね💦1人目の時がそうでした😓寝る時つらくて、無印良品のビーズソファで寝てました😢
m75
逆流性食道炎じゃないでしょうか💦
私は安定期からずっとです💧
病院で相談すると胃酸を抑える薬もらえますよ👌
-
ぺい
ずっとこれはきついですね…。次明後日病院なので相談します‼️
- 4月18日
おみん
逆流性食道炎かもですね💦1人目の時がそうでした😓寝る時つらくて、無印良品のビーズソファで寝てました😢
m75
逆流性食道炎じゃないでしょうか💦
私は安定期からずっとです💧
病院で相談すると胃酸を抑える薬もらえますよ👌
ぺい
ずっとこれはきついですね…。次明後日病院なので相談します‼️
「熱」に関する質問
両親が休みの時は保育園預けちゃダメな園って体調不良で預けるのもちろんだめですよね!? 39.6まで上がり面倒見れる気がしません、、 旦那は仕事休めないです、、 両親も仕事なので頼れないです、、 2人でいるしかな…
昼間に保育園から熱があるのと軟便が出ていると連絡がありお迎えに行きました。お迎え後家では37.5〜38度台で熱はありましたが割と元気で夕飯も完食はしませんでしたが半分以上は食べれてました。食後に結構な量の軟便(下…
子どもがもう少しで1歳になるのですが、まだ高熱を出したりウイルス系のものにかかった事がありません。 保育園はまだ通っていないのですが、週4,5日は児童館やショッピングモールのキッズスペースで遊ばせています。 そ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぺい
翌日治りますかね😱💦ベッドで横なれないですよね…
おみん
わたしの場合は寝る時だけだったので昼間は平気でした💦でも、寝る時には毎回なってましたね😢
ぺい
たしかに夜ご飯前くらいからなりました😱💦
おみん
生まれるギリギリまでなってたと思います😢お大事にしてください😢
ぺい
あと少しと思って頑張ります😭💦