※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

排卵が6日遅れることはありますか?生理予定日に妊娠初期症状が出ているが、検査は陰性。果たして排卵予定日がずれることはあるでしょうか?

排卵が6日遅れるってことありますか?🤔

4/3が排卵予定日(アプリでの確認)
4/9に仲良し(避妊無し)

4/18(今日)が生理予定日

排卵予定日から6日も経っているため
きっと妊娠していないだろうと思っていましたが
予定日になっても生理が来る気配が無く

胃がムカムカ…気持ち悪い…
おりものがいつもより少ない(ほぼ無い)
おりもののにおいが生理前と違う…
生理前は下腹部が重く痛くなりますが
そういうのは殆ど無い
代わりにチクチク?する感じがある

など、妊娠初期症状のようなものが
あるような?ないような?っていう感じです🤔

ちなみに昨日フライング検査したら
真っ白でした😂😂

排卵予定日がこんなにずれることは
果たしてあるのでしょうか?

生理来るなら早く来てほしい😰😰

コメント

ママリ

排卵は遅れるときは何週間も遅れるので、
排卵が6日遅れて妊娠している可能性もありますが、
もし妊娠していても性行為から9日ではつわりのような症状は出ないので、その症状は妊娠とは関係ないと思います💦

  • ym

    ym


    そんなに遅れることあるんですね!
    1人目が行為後1週間くらいから
    つわりっぽいものがあったので
    今回もそうなのかと思って
    ちょっと気になって😱

    • 4月18日
☆まめお☆

私は、それで3人目を妊娠しました😂
生理周期も安定していてアプリの排卵予定日から1w経過しての仲良しでした💦
生理が1w遅れてて『2人目を産んで半年だし乱れたのかな~』と呑気に過ごしていました!
生理不順だとしても婦人科行こうと思って念のため検査薬やったら陽性でした🤣

夫婦揃ってビックリしました!
元々つわりや初期症状がないので全く気付きませんでした😅

  • ym

    ym


    ほんとですか!!🙄
    そのパターンを受け継ぎそうで
    怖いです😂!!(笑)

    元々今年の夏頃から妊活しようか
    みたいな話してたので
    出来たら嫌だとかは無いんですが
    予定外すぎてあたふたしてます😂

    夫は「毎日検査薬しなよ」とか言うし
    そんなお金もったいないしwww
    来週末まで生理来なければ
    もう1回検査薬してみようと思います🙋‍♀️

    • 4月18日