※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那と息子で義実家に遊びに行かせてます。車で片道20分くらいで…

最近、旦那と息子で義実家に遊びに行かせてます。
車で片道20分くらいです。

今日も遊びに行っており11時に家を出て義実家で
お昼食べてます。
帰るって連絡がないので、18時ごろに何時に帰る?と聞いたら
もう少ししたらってきました。

息子はご飯も食べてないし、昼寝もしてないです。

私が自分の実家に行って遅く帰る時は
息子のご飯だけ食べさせて帰ってきます。。

今日、家に着くのは19時過ぎると思うんです、、、
なんか息子のごはんを考えてなくて腹立つ。

ご飯があるから早く帰ってきてって言うのは違いますかね?

コメント

deleted user

うち、子供連れて旦那が実家行く時は夜ご飯とお風呂済ませてから帰らせてます🙂

20分ちょっとかかるので、昼寝なしだし帰り道に寝られると嫌なので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜ご飯食べさせないなら、もっと早く帰ってこいって思います💦
    絶対帰り車で寝てます!!😱

    • 4月18日
deleted user

息子のリズムを考えて行動してねって言います。出来ないのであれば息子を連れて行かせません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ帰ってきません。。そろそろ帰るーから1時間経ちます😡
    さすがに遅すぎます!言ってやります!!

    • 4月18日
ママリ

さすがに夕ご飯時だとご飯食べさせてはくれないのですか?🤔
うちの子たちも同じ距離感の義実家に旦那と隔週くらいで行きますが、遅くなりそうな時は晩御飯まで食べて(時にはお風呂も済ませて)帰ってきます😖